[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

自分の銃の性能を愚痴ってしまった

だめですねぇー。

何がダメって?

1回武器を手放しちゃったんですよね・・・

私はなんてバカなことを!

私は、あのときはいつもどおりに
正式名称:ドラグノフ、Dragunov
SVD(いつも使う武器)を使ってたんです

んでねー、ある時思ったんです

(前置きだけど、この武器の威力は95で、

命中は80前後、連射40くらいで、ノンスコでも当たる武器)

・・・この時相当スランプだったんでしょうね

こんなこと思ってました
アサルトライフルの略称
近距離だとAR全般に食われ?(まあ性能は想像できるでしょう。
特徴ある発射音からタシタシ砲と呼ばれる
中距離だとD3/AU-1に食われ?(連射できる中威力スナイパーライフル
通称:あうぷ
遠距離だとAWPに食われ・・・?(連射不可の遠距離専用のスナイパーライフル

これじゃ何もできないじゃないか!!!

なんてことを思ってた
                      あの有名なゴルゴ13も使ってたらしい。
でさー。このころから興味本位でARの、M4A1を使ってみたのね

俺「うあ・・・つえー・・・」

なんて言ってたわけだが

どうやっても遠距離の人に勝てない・・・

当たり前と言えば当たり前なのだが

俺にとってはめっちゃ悔しくてねぇ
スナイパーライフル
やっぱSR使ってたころの名残なのか

俺だって調子いい時はさー

中距離で、連続4KILLとかも結構あったわけ。(もちろんSVDで

と、ここで思った

この武器を狭くとらえすぎてたんだと

んでまた使い始めー、

遠距離で戦ったら微妙に勝率低かったけど

中距離だったら、今まで以上に連続KILLできた

きっと抜けだしたんでしょうね。スランプから。

んで、近距離で戦ったら

これまた遠距離での勝負より勝てるという・・・

ノンスコでも当たるっていう精度のよさに、もう一回泣かされました(勿論良い意味で

んで俺は誓った

俺は基本この銃しか使わん!



やっぱ使い続けた銃を手放して、他の銃使うのは

俺的に無理あったとおもう

てか、メイポでもスナイパーやってたんだよなぁ。なんだかんだで。

いやー、ちょっと語りすぎた

語りすぎ乙。とか言わないでね!←

てか毎回内容CSOじゃないか・・・

俺はなんだみんなにやってほしいのか?

ああなんだかんだその考えはあった

まあ!

寝てくる!マジ疲れた!
―コメヘン&追記―

まずコメヘンから!

ゆぅs<<ああ、そう言ってくれますか!

うれしいZEww

まあ、目的はこんなんだけど

女性クラス使ってから友達が3人くらい増えたww

遊び部屋ってのがあって

まあ誰でも分かるだろうけどw遊ぶ部屋ねw

そこに行って友達出来たw


れくす<<ありがとう!みんなやさしいね!!!←('

買ったものは気にしちゃいけないZE!!!11

狙ってる?何のことやら^p^←

まあこのテンションはもう封印かもww

すぐ文作れるけど、内容がひどくなりそうwww


かずき<<俺のテンション→くぁwせdr(ry

合ってるよwwもろそれd

www、もうヤケでかww

てかこっちの方が正しいからおkおkw

課金くらい・・・かw

ありがとう!!!なんか勇気でた!!!!111

ああ、男なんてそんなもんだろ!!!

やっぱそうだよな!!!11


そしてコメヘンで、またテンションあがってる俺は・・・

ま、まあいいwコメヘンはこれにて!!

さて

SVD,ドラグノフ先生↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/SVD

良いよねー、銃身長いってのがもう・・・///
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

