[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

課金したとか言ってはいけない

あれ?

課金したら負けだろ

ってリアで言ったの誰だっけwwwwwwwww

ああ俺ですサーセンサーセンwwwww

っと?

何円課金したかって?

1000円ですwwwww

とりあえずねwww

永久に残るやつを(ry

期限ないのがうれしかった!!!

んで何を買ったか?

・・・

言うよ?

いいね?

後悔しない?

・・・

女性クラスですよwwwwwwwwwwww

ネカマって単語の意味知ってるのか俺wwwwwwww

あ、解ってると思うけど、入れたのはCSOね。

ふへえwwwwwwwwww

↓からのぞいたらパンt見えるらしいがなwwwwwww

ネクソン病気wwwwwww

欲求不満って知ってる?

って解いてみてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、俺が欲求不満か?

あれ?そうなの?

どっちでもいいよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうみんな変態でいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・はぁ・・・

このテンションは疲れるわ・・・体力持たないよ・・・

ということで簡単にまとめます


私はNEXONに1000円あげました

そして私は、女性クラス(期限なし)を買いました

価格は980円(だったっけ)でした

↓からみるとパンtみえるっていう

ネクソン様の病気っぷりでした。

そして買った私も病気ではないかと思いました。

ということで、もうみんな変態でいいよ

ってことになりました。


簡単にまとめましたー。

解りやすかったかな?どうだったか・・・

まあこんなもんw

でわでわw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

やけにテンションがあrくぁwせdrftgyふj

さーせんw
荒れてると打とうとしたんだけど
あrt という風になってもうやけでry

課金ぐらいいいんじゃないの?w
楽しめればそれで・・w
とはいえ・・・w
さすが男ですな!としか言えないw

下心なかったら男じゃないとリアの友達が言ってるし別にいいんじゃないか?w
  • 2009-11-26│19:40 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
まぁ楽しめれば課金してもいいんじゃね?w
でも買ったものが(ry
ポロンちゃま的には狙ってるんですね。わかります。
最後に
 テンション高すぎて吹いたww
  • 2009-11-24│15:30 |
  • れくす URL│
  • [edit]
まあ、永久に残るなら課金しても(’

そんな目的で課金・・・w

でも、、、いいと思うよbbbb
  • 2009-11-23│19:09 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

