[Edit]



[Edit]

ネタねえwww

ねたないですwww

悲しいくらいネタがないのでCSOでいいか。と

今度は前記事とは違って

自分で評価していきたいと思います。

毎度毎度サーセンw

俺が使ってんのは、前記事でも言ったように、

SVD.Dragnov           (スペル間違ってたら首吊ってきm・・・あ、みす

を使っております。

この武器は、威力95(95/100ダメージ)となっており、

非常に高い攻撃力を持っております^p^

そのため、一撃で敵を倒すこともあるが、

なにせ95。頭にあてない限りは基本倒せないのです・・・

他のスナイパーライフルで、威力100のやつがありますが

それは全く連射が効かない武器なんですよね・・・

それが嫌で、これにしたっていう理由もありますね

っていうか、一目見て、「これかっけー。」で今日まで使ってるんだけど←

とりあえず、こいつを使いこなすなら、射撃技術はもちろんのこと、

ノースコープ(ノンスコ)で撃つ技術も必要じゃないかと思ってますが。

これ覚えてると、ある程度の敵なら近距離でも対応できます^p^

ハンドガン必要なし!!^p^p^p^

ってそこまでではないけど

でもノンスコで撃てるようになるのは楽ではないぞー(

クロスヘアっていうんだけど、十字型の照準でないからなぁ。(

感覚で撃たないといけないw

とりま、ハンドガンは、一撃で敵倒せなかったときに、弱ってるところを撃つ。

っていう用途でつかってるけどw

ちょっと攻略所に書いてあること書くけど

この武器は、良く言えばバランスが良い。

悪く言えば中途半端。

ってな感じですたw

もうちょっとましな内容にすればいいのにねww

まあこんな感じになってしまいましたがw

この辺で
かずき<
メイポでもCSOでもスナイパーってことになっちゃいました^p^

っていっても、スナイパーライフル持って

突っ込んでいく方なんだけどね←

あー。リア友がもってたなw

でもあれ、持ってる時動けなかったような気が・・・(

どうだったかは微妙だが、動けないのは俺にとって致命的^p^;

あー。俺ノースコープショットよく使うじぇwww

SVDはほかのスナイパーライフルと違って、

ノースコープでも当たるからなぁw




ゆぅs<<ひさすw

なんやらブログとか訪問してないでごめ;

銃を使う楽しいゲームかw

まあそんなもんw

銃の使い方に慣れるともっと楽しくなるよw

後応援どうもですw


甜茶s<<www

なんかこういうネタもいいかなーとねw

んーまぁ。このゲームは、

マウスで照準動かすので、特有の技術が用いられるわけだw

だから、その点他のゲームだと学べない事が多数あると感じたw

まあ武器の話だが

たしかに武器強くてもプレイヤースキルないと何の意味もないなぁw

でも、この武器はひどい・・・

ホントにひどい…泣けるほどに…

結局ネタ武器。

まあ内容は、チームデスマッチやら、爆弾解除

それに、甜茶sのいったようなゾンビモードとかあるね。

まあ正直ゾンビはあんま好きじゃないが←

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-20│08:59 |
  • [edit]
久々に覗いてみたZE☆

それにしてもネタが相変わらす分からない件

CSO・・・カオスソールドアウト?

何その新しい単語

とどこぞの豚が申しております

サーセンwwwwwwwww

追記:とりあえずブログリンクしておきますね^q^
  • 2009-11-17│23:19 |
  • 黒い焼き豚 URL│
  • [edit]
色々と忙しかったんでコメできませんでした!サーセンw

ま た C S O か おっとms

狙撃系のゲームって意外と頭が弱点なのが多いなw

照準って言うのかね

どのゲームでも、銃使う時に出てくるあの十字のやつ

スタフォとかでいつもあれ見ずにやってるけどさ

いざ無いと困るよなww

64版で照準消す事できるけど

無いままプレイしたら見事にgdgdプレイになりました^p^

クロスヘアっていうのねw覚えとくわw

余談だが剣の持つ所の少し上にある横棒みたいなのは

クロスガードって言うんだよ!


閉鎖病棟っていうホラーゲームあるんだけど

ゾンビを銃とかで撃退しながら進んでいくのねw

この時点で病棟じゃないが。

動画で見たけど結構おもしろかったよw

ホラー耐性あるならやる事をお勧めします・3・

ちなみにDSのゲームw
  • 2009-11-16│11:45 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
たまにはマシンガンとかもry

ハンドガンは・・・
まぁそのゲームじゃその使い方がいいかもねw
メタルギアでは標準あわせて頭にry

まぁメタルギアではスナイプじゃ動けないけど
別に隠れる場所が多いからねw
ほんと狙撃専用w
  • 2009-11-15│03:20 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

