[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

サーセンw更新してませんでしたね。

いやー。

書いてませんでしたね・・・すいません

なんやら、ネタ自体がないのでwww

動画で済ませちゃうww

個人的に好きな曲を2曲・・


ん?ボカロ曲だけど?

ちなみに、これらの2曲は、イントロでいいんだよ・・・な

とりま、動画の3分の1くらいはイントロだけになっております

まあ、2つとも同じ人が作ったやつなので

非常に似ていますw



2曲目ー。

2曲連続で聴くと、続いてるって感じがわかりやすいと思いますw



ちなみに、動画の表紙っていうのかな。

まあ、絵は、曲の制作者と同一らしいのでww

プロの漫画家だっけ。たしかそんなんだった・・・

まあこんなもんw

短文ですいませ・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment

コメント遅れてしまってサーセンw

ボカロの声で初音ミクの声しか聞いた事ないわw

それも偶然。あるBGM素材サイトのボカロ曲の欄も

初音ミクの声が(ry

動画の表紙ってサムネイルの事かな?
  • 2009-11-04│00:23 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
おほぉw
更新してるねw

そういやニコニコ仕様変わったよねw
あの仕様になってからマイリストが全滅して
少しテンションが・・・w

なんかミクの曲って普通にいいのと
ネタがあるよねw
ネタのは大抵嫌いなんだぜ・・・

マージャンとか更新とかべんk・・・・
いろいろがんばw
  • 2009-11-01│23:26 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

