[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

゚p゚

いやーなんだろうね

雀龍門やってきたんだけども

東二局で・・・

清一色を・・・!

ええ。初めてだったんですよ

清一色揃えることなんて

まぁみてちょ(

JRMSS-20091018_210428.jpg

サイズ調節してないので

クリックして見てください。(((

いやー。最初っから、かなりそろってる状態でしてー

そこから鳴いたりして揃えました(

そのあとね・・・

タンヤオ ドラ6という

何とも俺らしい・・・(

まぁ見てくれww

JRMSS-20091018_212257.jpg

まぁこんなもんなんだけども

捨てた牌見てるとさー

ヤーソーっていうの?

あの4つ捨てちゃってるやつ。

もうね、捨てなきゃよかったーってなってましたよwww(

あがれてよかったけども・・・

んまあこれで、対面がぶっとんだので終わりましたが


まあこの辺で・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment

甜茶s<<ぬー。

そんな難しくないかとw

見た目よりはずっと簡単だと思います。(

役は覚えなきゃいけないけど、基本は簡単ww

同じのを3つ揃えるとか、

1、2、3だとか、6、7、8って感じに揃えるとか。

こんなもんwwいたってシンプル。

咲ならおれも見てましたw

時間遅いので、見逃したりしてたけどww

まぁ、カズキんとこのコメヘンしたとこのサイトで

基本学べばなんとかなるww

俺もそれで覚えてったしー・3・
  • 2009-10-22│19:03 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
俺もカズキ同様見た感じが難しすぎてやる気に(ry

まあ凄いのはわかったわw

咲っていう麻雀アニメあるけど

どうもルールがわからんww

特に見てるわけでもなく、やってたら見るぐらいなんだが
  • 2009-10-20│22:37 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
カズキ<<んーw

要は慣れだとか、覚えだけど。

覚えて、やってみるとね・・

ホントに楽しいよw

見栄えだけで難しいと見るのは愚かだと思うぜw

大体、俺は大富豪できないよ?(((

その上、2日くらいで、

辛うじて麻雀できるくらいにはなってたw

役の名前はその時はあんまり覚えらんなかったけど・・・

それは、やってるうちに覚えるでしょw

ああそうだw 

麻雀やるなら、俺がお世話になったサイトをw

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/index.htm

上のサイトに行ったら、

まずは初心者講座みたいなのでw

ルールだとか、簡単な役を覚えてきたら、

↓のサイトで実際に打ってみるのもいいと思うw

http://www.gamedesign.jp/flash/mahjong/mahjong.html

オンラインとかじゃないからねw

あと、麻雀って、運の要素が大きいと思うのね

で、そうなると、当然でかい得点もらえる役とかになると

運が大きいわけだw

だから、でかい役は最初のうちは覚える必要なくてw

俺だってでかいのは完全に覚えてないww

まぁそんな感じでやっていけば覚えられると思うw

長くなりましたなw

ではではw
  • 2009-10-19│22:06 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
ま、マージャン・・・
わからなぃぃ~・・・(マリク風に

なんか見た感じがむずかしすぎて
やる気にもならない・・・w

やってみると簡単なんだろうけど
大富豪覚えるまでに1週間かかったしなぁ・・・
やるとしたらやばいだろうな・・・w
  • 2009-10-19│02:51 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

