[Edit]



[Edit]

あー、あー、あー

今回はですねぇ

・・・。

激突要塞オンリーの内容になってしまうんですが

おkでしょうか・・・



少し改行いたします



えーと。

とりあえず。

激突要塞のURLを↓に。

http://mogera.jp/gmflame?gid=gm0000000238

とっても面白いゲームだと思うので、

やったことない方は、やってみてはいかがだろうか


んーじゃ

PWを、3つくらい張ります

000gJMa00szhjmJWvdjgfyYo396dFb
3d061NgjuKJNg00iDcggfuWugmK10
kw00aPMwpumO2wp3V4Ya00sQ9gd
hNUeQe5giUe00b7bQdIb57

ミサイル要塞。といったところでしょうか・・・

比較的攻略しやすいと思いますね。


001ra9T01f4Y801eN3dmL1c5dmL34
PdmKYzIp018maa01cUi83gsaOj3gB2
3j9LeAS5mL7T95oI4JH501kGV5mLf
WW5oId4T501t28a01xRdajvU4aa01A2
gad15poa01fRCgbMfvngenQAHg0185
ep01AjgymKU13

突撃系ですね。

俺のあんまり好きなタイプじゃない要塞じゃないですが。


000yG5p00ewCp00kY3p009Hg9mJS
oO9kEu5E9l5Cyd9l5Fvx9l5Ict9kRzN
X9kRD2C9kREDT9kExzJ9kEA0g9kE
CWCj3fJ5Nj9KogYa00ITdad07P4a0
0Hhge00qBKp0057h9nXPi49pcMbj
e00qlY

これが一番強いかも

砲玉重視です。



暇な時にやってみてください。

まぁ、初めてやる人は、ゲームスタートを選んで、

コストとか、ユニットだとかを、増やしてからやることをおすすめしますが。

とりあえずこんなもんかな

つまんない内容でごめんなさいw

Trackback

Comment

甜茶s<<ぐふっ・・・

すでに攻略済みだったんだが

PW消してしまった・・・orz

ちょっとやってきます・・

ふう・・・

星玉の位置とかその他もろもろ調整してたので

思ったより時間かかってしまった

貼りまs


000ncel6uLgul9K1Mpld0h2VlgfwyQjmK
2S5jkrcDvagfnXga00w3Qad0fFTa00wl
gl00kvWP0dryHO00ekn3mK0Yi

攻撃S 防御B 戦略A

結構強いと思ったんだけど・・・

PW短いな。

^^;

まぁw

暇な時にやってくれればいいのでー!

強制はしないので、そこら辺はw


カズキ<<はやりというかw

甜茶sと俺との間でしかやってないw(

みんなやってくれればいいのにー・3・。

なんて思ってるだけwww

確かに、コスト配分とかは困る部分あるw

なれも必要だし・・

でも、そこが面白いんだw

どうコストを振り分けるとかさw

難しいって言ってあきらめず、

やってみることをおすすめするぞ('
  • 2009-10-18│22:09 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
疲れたから一個しかやってないけど

000Qqu32bdC7N0NjTpq012cNq00DxYamkefhr00Pn
Qr01ewnjoDchgU00QI5800RM78p92um8opXv932x6
HV33bRWSa1awUwapMRJNanpmlQ4nUie87pMuCW7
pm2Ol709vMa7oQjPW7pm62u3aGEInabUzst39k1Ad3
9k81H3axVjK9oUDeq9oUKt59phYPKg1iYCG4ohaOr

PWが長いのは多分仕様ですw

戦略>防御>攻撃

とりあえずこの要塞でまた対戦を始めると

俺のブログのヤシのとごっちゃになるので

対戦やるのはあっちだけでw

また一個一個やっていくよw(この記事のPW)
  • 2009-10-16│22:23 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
最近はやりなのか?w
前に1回やってからやってないけどw

あれってむずいんだよね・・・
コスト重すぎるw
  • 2009-10-16│20:20 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

