[Edit]



[Edit]

てすとおわったぁーーーそして連休へ^p^

ぐへへへえwwwwwww

終わりやがったぜwwwww学校ざまぁwwwwwwww

ふっへええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。

ちなみにテストの点は晒しませんよ?^p^

あははwwwwww

連休だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふへえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校ざっまぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwww

ふぅ。 っと?

そろそろアニメ作ろうかね?

連休で終わればいいなぁ・・

まぁ、動画張るよっと

暇なら見ようか!(



これは、初音ミクの、「恋は戦争」って曲なんだけども

なんと・・ この曲をロシア人が歌ったっていう!

ロシア語ではないので安心してください



どうでしょう(

ロシア人とは思えない・・です^p^;

ちなみに、ロシアverのほうは、M2viewに入れてあるんですがねw

聞きたいときはそっちに行ってくださいなw



さて、と

前記事だが!

なんか、うん

みんなありがとう!

メイポに行く機会はもうないかもしれないけど

このブログは続けます! ので!

これからもよろしくです!

メイポではいろいろとありがとうございました!

Trackback

Comment

かずき<<んwまぁ、そんな好きじゃないですね(
リア友と会えるのはいいw
そこがすごく利点となってるが
学校・・・ まぁいろいろあるんですわwww
てか、PSPのゲームで聴けるのか・・
もってねえから俺はあーるわいだがw
  • 2009-09-21│11:05 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
学校が相当嫌いとみえるw
俺は好きでもないし嫌いでもないなw
学校いったらいろいろあるしなw

ミクのほうはPSPのゲームで何回か聞いたなw
ロシア人のうまさにはびびったけどw
テストお疲れさまw
  • 2009-09-20│12:35 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
甜茶s<<ですよねぇぇwwwwwww
学校ざっまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww
ふぅ。
糞。。。
SWおわんじゃねーZO!(そりゃ終わるけど
まぁ恋戦はぁーw
あああああ
多いよね・・・^p^;
終わっても弾幕が・・・
まぁ、ロシアverはね
ライブやってるのもあったしw
その時は、歌詞崩壊+音割れがひどいがw
本人は、実は日本語喋れないらしく、
耳コピで歌ってるらしいぞ・・
  • 2009-09-19│23:39 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
学校ざまぁwwwwwwww

でってwwwでってwwwwでででっていうwwwwwww

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

テストお疲れ様ですww




学校「SW終わったら待ってるZEー☆」

うわああ(ry

恋は戦争聴いたけど迫力ある歌だなwww

ミク編のコメ数は半分以上があの「ああああああ」で

制圧されてますね^p^

ロシア人って・・あれロシア人なの!?

うますぎるだろww

「ぬ♡」の意味を理解した瞬間クソワロタwwwwww

ブログ更新頑張ってくれよw

てりぽー>

俺は2回ほどあったわ まぁ全部重いのが原因だけどもw

まぁ出来たんならよかったZE!
  • 2009-09-19│21:56 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
てりぽー<<おつあり!
コメできないときあるのか・・・
俺はないけど、どまい;

シェンガs<<いやー、終わったねぇw
恋は戦争・・・
なるほど、リスペクトするものではないかぁw
俺は別にいいが、意見聞けてよかたw
そうだねw楽しむじぇー^p^
  • 2009-09-19│20:30 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
学校m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

でもなんつーかw恋は戦争って俺良いと思うがそこまで

リスペクトするもんでもないんだよなぁーw

やっぱり音楽の好みってそれぞれかわるなw

シルバーウィーク楽しもうぜ!!

  • 2009-09-19│18:36 |
  • シェンガ URL│
  • [edit]
連続でごめん;wq

甜kのブログにコメできたー!

今度はみるのに出来なくなった;wq

たまーにあるんだよな;
  • 2009-09-19│18:30 |
  • てりぽ URL│
  • [edit]
テストお疲れ様!

俺も頑張ってブログ更新しないとなぁw

甜kのブログにコメできないんだけどなんでじゃ!w
  • 2009-09-19│18:28 |
  • てりぽ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

