[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

前記事、あと雀龍門の話(

前記事ね;

戻る気はあんまないですわ・・;

コメ見てると悲しくなっちゃった(

引退しちゃいけなかったみたいな・・

実際そうなのかも知れんが。

でも・・・もう、嫌なんだ;

俺は自分を抑えれる様な人じゃない。だから

中毒ゲーとか、ハマると抜けだせなくなる系なのである('A

麻雀もそうなんじゃねっていう意見は却下!

・・・まぁ、解ってほしい

俺だってそれなりに悩んだよ・・

しかし、俺は引退を選んだ。 って訳でして

勉強、元々するほうの人じゃないんだけども

メイポやってると、おろそかになるような・・・ね?(

でもさ、メイポで会えなくともDA!

ブログがあるじゃないか!

コメントしてくれれば、できるだけコメ返するようにするからさ

まぁ、別にブログでなけれどもあえる道はあると思うんだ(

だから、会う、というか、話す手段が1つ減った。

と考えてもらうとありがたい(

その1つは大きいものかもしれないけどさ;

でもさー、逆に言うとだ(

俺みたいな人間が引退しても、どーにもなるめーよ^p^

みたいなwww

そういう思考あったんだけど(

やっぱ人と繋がると、そうもいかねぇなぁ(

楽じゃないですね;



まぁ話しかえるけども

雀龍門ねー、ちょいとやってきたのですが(

倍満出やがったwww 

って感じで自分で驚いてたw

自慢できるようなもんじゃねぇが、貼ります(

^p^

うん、見にくいねww

見る人拡大よろw

まぁ、3回もカンする人が、

いたんですね(

そのせいで、こんな感じになっちゃったわけです(

ラッキー(' って感じでしたw

でも逆に言うと、これがこわさってものかもしれないですねw

一気に点数が跳ね上がる・・・むう・・w

まぁいいやw勉強せんとまずいしww

この辺で(
てかテスト前にブログ更新とかする俺はあほか((
スポンサーサイト

Trackback

Comment

引退しちゃいけないことはないよw

理由がいまひとつわからなかったのと、メイポ内で引退
考えてるとか聞いてなかったから、一時的なものなの
かなぁと思って前はコメしたよ。

それにメイポばっかりしてたらはっきりいって勉強おろそ
かになると思う!w メイポで会った人との交流はなくな
る。それでも引退を決めたんなら私はそれを応援します!

勉強がんばだよ!麻雀やりすぎないようにねw
あと装備と薬ありがとう~w

元気でね~~^^  そして最後に最後の・・・・







おつかれん!!!!!
  • 2009-09-17│10:16 |
  • 咲花 URL│
  • [edit]
もうねw一々気にしてちゃやってられんぜw

せっかく辛い事から自主的に離れられたのに

またその事について悩んでちゃ結局いつもその場に留まってるだけだぜ

軽い気持ちで良い。ブログ続けてるし

会話手段あるんだし、そう焦る事はないw

それとあんま関係ないけど

いくら中毒って言っても、ポロンsの場合

ちゃんと途中でゲームやめて勉強してるわけだし

中毒では無いぞw 本当に中毒なら

24時間年がら年中ずっと勉強もしないでゲームやってる人の事を言う。

ちょっといいすぎか。フヒヒッ

俺も麻雀わからんwww

ルール読んだだけでは相当理解できそうにないわww
  • 2009-09-17│01:17 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
麻雀わっからんww
引退はもう自分の意思だしさ
そう思いつめなくても大丈夫w

なんていっても俺は前のでry
とりまがんばってGO-w
  • 2009-09-15│23:06 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
んーまぁ、引退の事とかはあんま悩むなよw


ところで、倍満www三暗刻あがったかおめw


ところでなぜ東切りのリーチなんだw


ダマテンでもしてたのかな?w 
(ポロンcが聴牌即リータイプなのは知っておりまするw)
  • 2009-09-15│23:06 |
  • シェンガ URL│
  • [edit]
麻雀とかパッパラパーだしwww
暇があったら教えてね(’
  • 2009-09-15│21:37 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]
いろいろサンクスでしたb

えくりのギル長として

また友として

心からお疲れ様でしたと言いたいです!w

マージャンわかんねぇ!

むずくね?あれw

  • 2009-09-15│21:25 |
  • てりぽー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

