[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

メイポのほう、引退します・・・

もう・・なんだかさ;

やってないんだよね。全然さ

それに、メイポ消しちゃったしね・・

ここでいっておきますね

メイポ、引退します。

正直、あのままだと何もすることないし

課金しなきゃできないゲームなんか、俺にはできない。

無理だわ。

それに・・・

俺は俺なりにやりたいこと見つけたし・・・ね

今はそっちに熱中しておきたいっていうかね

まぁそんな感じです

今まで俺を支えてくれた友達や、

ギルド員。それに、

俺みたいなのと結婚してくれた・・・咲花c

今までどうもありがとうございました!

メイポ行って引退とか伝えなきゃって思ってるのでね

行ってきますが。まぁ

戻ってくる確率は低いと考えてください;

ここで1つ関係ないけど言います(



この世界の誰もが幸せである世界を夢見て

明日を歩こう!



なんて厨二臭い事言っちゃいますが(

ブログは続けますよー(

さびしいんですよね。正直(

まぁ、引退を表明しに行ってきますね!
追記です

なんだかんだ1回メイポダウンロードしようとしたが

できなかったww

言わなきゃあかんのでまたしなきゃ^^;

追記の追記です

言ってきました

拡声器使ったんだけども

クレ系の内緒多いぞ(#゚Д゚)

それにIDクレって・・・はぁ(

一応のこしておく主義なのでね!

でも、俺を憧れてる人がいたっていうのが驚いた(

名前出しちゃうけど(

ooホロンooさん、俺を超えちゃってくださいw

そして、自分流を貫きとおしちゃってくださいw

人に左右されず・・・。

まぁ、俺は左右されまくりですがねww

あと、引退の理由は、一応麻雀なんだけども

アニメの影響度は低いとみてください^p^

シェンガsにやってみ って言われて、やったまでw

サイトあさって、ルール覚えて・・・ねw

実際やってみると、おもしろいです((

これはww と思いました(

・・・まぁ、麻雀だけなら引退はしないんだ。

なんかもう、嫌なんだよな

金使ってまでこんなゲームをやるなんて

って感じでさ;

正直、メイポやったことを、後悔してるのもあるんだけど

友達もできたし・・・良い事っていったらかなりありますがw

んで、今回の記事にコメントしてくれた人へ

みんなありがとうw

戻る可能性はあんまりないけど

みんなに会えてよかったと思ってるからさw

今までありがとうw



あと、M2viewのことです

M2viewさんのメンテナンスに伴い、

動画URLが消えてしまったため、入れ直しや、

曲を微妙に変更しました。

~以下の通りです~

ふわふわ時間澪MainVo 桜高軽音部 を、

ふわふわ時間TwinVo 桜高軽音部 に変更いたしました。

PandoraHearts ED(タイトル思いだせないです・・)を消しました。

片翼の鳥 志方あきこ を入れました。

ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 を、

ひぐらしのなく頃に立体音響 島みやえい子に変更いたしました。

その他は、聴けるようにURLをそのまま入れなおしました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

長い間おつかれさまbb
やりたい事見つかってよかったね!!
それに向かって頑張るんだよw
自作アニメみたけど、すごい上手じゃんw
  • 2009-09-14│18:54 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]
ながい間お疲れ様でした^^


まぁメイポの方々とはブログとかでね、返事とれるから


だいじょぶでしょ!   


なんか、メイポではいろいろお世話になりました^^


ブログ更新がんばってこーぜ☆



  • 2009-09-14│00:50 |
  • シェンガ URL│
  • [edit]
ついにポロンちゃまも引退かw

俺の友チャもどんどんさびしくなっていくw

無理にこいとは言わないが

たまに暇になったらでもいいから

少しインしてほしいかなw

まぁいままでありがとうw

そしておつかれw

ブログは毎日見てるからね・3・
  • 2009-09-12│22:10 |
  • れくす URL│
  • [edit]
メモみたよー@@いきなり引退びっくりだよ・・・

何かあったんなら相談してくれればよかったのに。

メイポやる上で確かにレベル上げには課金ないときついよね。でもレベル上げだけがメイポじゃないし、探そうと思えば楽しみ方って色々あると思うよ~!チャットだったりドロ狙いだったり・・実際あたしの今はレベル上げよりそっちだしねw

やりたいこっとって麻雀?wなのかよくわからないけど、もうメイポには嫌気がさしたのかな?せっかく出会えたのに寂しいよ!戻りたくないなら無理にとは言わないけど、あたしはいつでも待ってるよおおお!
  • 2009-09-12│19:15 |
  • 咲花 URL│
  • [edit]
ポロンsが引退かー・・

少し前までは信じられなかった言葉だなー

とりあえずは俺も引退しちゃったし いつ復帰するかわかんねw

やりたい事に熱中するのは良い事だ

なるべくストレスを溜めない事重視で・・ねw

こちらこそメイポで色々お世話になりました ありがとう!

ブログ頑張れよw
  • 2009-09-12│13:13 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
引退てw
まぁそろそろめいぽも終わりか・・・?w
ま、戻るっていうんなら
少しは顔だしてくださいなw

俺がめいぽいってないのはスルーでw

ブログは続けるのねw
がんばれよw
ブログまたみにくるぜ~w
  • 2009-09-11│22:30 |
  • 名前っておいしいね URL│
  • [edit]
い、いやあああああぁ…
せっかく出会えたのに…(・ω・`;
無理にゎ言わないけど、戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてね(・ε・`;
いつでも待ってます!!!

まあ、これからもブログの更新ゎ頑張ってね(・ω・`;

とりあえずメイポは長い間、お疲れ様でしたpq!
  • 2009-09-11│21:19 |
  • MrPepper URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

