[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

そういやメイポやってねぇ(

やってないなー・・・

タイトルの通り、最近メイポやってないです^p^;

めんどくさい。というかなぁ;

萎え萎え状態といったほうがいいかw

まぁ、パソは使ってるけどね('A

メイポのスキルが派手だったらなぁ(

メイポのレベ上げがもう少し楽だったらなぁ(

なんて言う感じですが・・・;

ブログの記事に関しては、ごめんね;

自作アニメ記事ばっかだったし。。

とっつきにくい感じになっちゃったかもしれぬ

今かいてる記事も、あんまいい内容とは言えないよね;

てか俺ってブログやるべきだったのかさえが((

どうでもいいが、

今バターピー食いながらやっております

うまいですよー。特にこれは塩味が効いてるw

もともとの落花生はあんまり好きじゃないが、

塩付いたやつだとやっぱ食えますねー

これまた話ずれるけども

音楽CDを作ろうと、PC起動したんだよねw実はといえば。

んで今こんな感じだけどねーw

まぁCD作りたいし、この辺でw
追記です

ちょっと、皆さんに聞いていただきたい曲がありましてね

そうそう、この曲は、少しホラー性というか

まあとにかく普通の曲じゃないです。

そういうのが嫌な人は、見ないほうがいいかもしれません



これねー、マジ大好きになっちゃった(((

独特の曲調がたまらん(

てか、雑音と音楽の間くらいとかコメントであったんだが

まじでそうだねww

ザーザーノイズみたいのがはいってるし、ねw

これについての感想も募集かなw

んじゃー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ですよねー^p^
あの味はやばい^^
そうだねー、縛られない程度にやっていきますw
まぁ保存の件、がんヴぁ!
辛い事も乗り越えるのが人生だもんね;
いろいろありがとうw
  • 2009-09-09│15:39 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
バターピー美味しいよバターピー

塩かけて食べたら味がチート並に美味くなる

前記事のアニメの保存法については

自分でもうちょい色々探ってみますw

色々と説明どうも! 

ブログはその気になれば更新するぐらいでおkw

なにも無理のしすぎはよくないぞーw

辛い事あれば、反対にやりたい事をやればいい。

俺はいつもそうしてますw
  • 2009-09-08│18:48 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
大丈夫w
たださびしかっただけなんだな^p^
メイポやってないと、こう・・
さびしくなっちゃうんですね(
今からちょこっと顔出しに行こうと思ってるがw
んーまぁ、前のアニメについては
がんばりますw
確かにフラッシュでも見ないパターンだしねw
てか落花生w
塩振ってある奴ならうぇるかむだがなぁ(
なんか、そんなに好きじゃないんだな;
  • 2009-09-08│17:07 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
コメントできずごめん;
最近リアで遊んでばかりとかで・・・w
ネットとか開く機会がもう音楽とるとか
めいぽで話するとかで
ブログとかあまりこなくなって・・・w

前の記事のムービーみたよw
ああいう立体?のようなのは
フラッシュでもあまりみたことがないw
いいんじゃないの?w

ちなみに俺は落花生好きですw
普通にうまいよw
初音ミクなぁ・・・w
あのPSPのゲーム思い出すなw
ほんとむずかしかったの思い出したわw
  • 2009-09-07│21:48 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

