[Edit]



[Edit]

ふぇー

いやー

アニメの続きかいてたら疲れたよお

この辺で公開ー。

まだ完成じゃないけどねー。

ってかぁ、甜茶sしかコメントしてくれないって・・・(;゚Д゚)

あ~あ、ついに愛想尽かされたか~・・・

なんて思っちゃったりしてます・・・

とりあえずさびしいのでコメント募集です~。

まぁなんでもいいや

公開しますが

※お願いor注意
・中傷コメは控えていただきたい。
・3Dに挑戦するも、動きが変だ。
・前作と続いてるように見えない。
・そして、全体的にクオリティヒクス(´・ω・)
・↑の4つを踏まえたうえで見てください。お願いします。












見ないという人は今のうちに回れ←でも→でもしちゃってください

















じゃあいくおー
その前に・・・
見にくいと思うから、見る人は画像クリックすると見やすくなるよー
続き














見た人は、

感想等々、もっとこうしたほうがいいとか

そういうコメントくれるとありがたいですね~。

また続き公開しますが・・・まぁ

過度な期待しないほうがいいよ!

コメヘンはコメントで直接やっておりますー

Trackback

Comment

うん、ぶっ壊れたよ^p^
ああそうねーw
eztのままだといかんか・・・
んー;
俺も、eztのまま、画像開こうとするとそうなるけど・・
GIFのままで行けるなら、それでいいかとは思うが;
どういうことだろうねw 壊れない時と壊れるときとで
別れるなんてw
えっと、とりあえず。
絵描いたら、それはeztで保存される。
これは読み込み専用で、ブラウザとかで開こうとすると、
エラーが出る。
んで、描いた絵をエクスポート?すると、
GIFになり、ブラウザでも見れるが、
読み込むときにエラーが出ることがある。
また、保存するときには、消えることがある。
たぶんまとめになってるはず・・w
とりあえず、読み込むときどうしてるかわからんが。
EasyToon開いてから(この時サイズはどうでもいい)
←↑の[ファイル]を開き、eztファイルを読み込む。
(この時、探しやすいようにデスクトップに、
ファイルを出すなどの処置を取っておくと探しやすい)
んで、読み込んだときに、エラーが出なければOKw
俺はこうやってるが・・・まぁ
eztがだめっぽいと、これはできそうにないの;
俺も、前にGIF読み込もうとしたが・・
真黒の映像だけ残って、エラー出やがったwww
そして、ファイルこわr(ry
まぁがんばってくださいなw
次回作期待してるんでw
  • 2009-09-07│07:12 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
>読み込み専用のファイル

マwwwジwwwスwwwコwwww

えっ 専用のファイルって

専用の拡張子って事でいいのかな

うわ 書いてる途中に蚊きやがった うぜぇ

まぁしらん

やっぱポロンsもGIF形式で読み込んだら

ファイルぶっこしたかwww

eztなんて初めて聞いたぜ!!1

ありがとうやってみます!!11

えっと 名前をつけて保存の所で

拡張子をeztにすればいいのかな

色々とサーセンw

-追記-

eztで保存したけど、大事な事を忘れてた。

俺のPCはeztで保存したら

ファイルのアイコンがインターネットマークになって

開く→「このファイルを開けません。~から探しますか?」→

「はい」→・・・・・「このファイルを開けませry」

の無限ループ^-^

まぁつまりgifでしか無理なんだよなーw

でも前消えたあと、

消えたやつと同じ形式で保存とか色々繰り返したけど

(テスト用アニメで)

消えなかった('A

もう意味わかんねぇし!!!111

まぁ消えたら消えたでそん時ってことでwwww

いやー色々どうもw また試してみますわw
  • 2009-09-07│01:46 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
どうもー^^;
少し変わった感じにしたかったんだが・・まぁ
通じてくれたならよかったw
いやー、でも
棒人間格闘の記事にした瞬間から
みんなから米きてなくてですねー^p^
感想まってるのにぃぃぃ・・・
なんておもってたり;
まぁ保存だが・・・
保存するならGIFにしないほうがいいでw
eztのまま保存して、公開する時だけ
GIFにしたほうがいいw
俺も、壁壊しの前の格闘あったんだけど
ファイル形式いじってたら・・・w
ファイルぶっ壊れました(;゚p゚)
eztは、読み込み専用のファイルっぽいので・・ねw
後これは、どうだかわからないけども
GIFにしても、eztのファイル残るんだが
それは消さないほうがいいと思うんだw
万が一ぶっ壊れても、バックアップ?になるし
GIFのまま読み込むと、エラー出るっぽいし・・・
  • 2009-09-06│22:39 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
立体だwwwすげぇwwww

こういう立体のは数回見てきたけど

メチャクチャ珍しいぞw

その後のバトルとやらに期待します^p^

まぁ皆お疲れ気味なんだろうな

インフルとか(ry

それと前回のコメにて

消えた事に関しての励ましどうも('A`)

あれは衝撃的だった^^b

GIF出力(保存)

此処までは上手くいくんだが

続き描いて上書き保存しても別々で保存しても

消える件について

まぁ今まで数々のエラーと激闘してきたから

なんとなればいいんだがねw

ポロンs保存する時いつもどうやってるの?
  • 2009-09-06│21:08 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

