[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

甜茶sのブログにあったやつー( 【完成版】

いやー、はまってしまってですね(

作り終えましたw

動きがカクカクしてたり、

主人公の背丈変わっちゃったりしてますが、まぁ

一応完成ですw

壁壊し

なぜか最後FJ使ってますね^p^;

最初っから戦車だせばいいじゃn^p^;

とか言わないでくださいね!←

これの続編作るかもしれませんw

一応考えてますので、期待してくれれば

うれしいです^p^;

まぁこの辺でwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

見ました見ました(
あれはひどいww
よくやるわww
てか消えたって(
どま;
  • 2009-09-05│09:05 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
ごめん 小小作品系全部見たことある

武林足球 だっけ で検索してみ!

あれは絶対吹くwww

棒人間がサッカーやるんだけども普通じゃない

あーそれと あの棒人間アドベンチャー

続き2日前に描いたけどバグで消えた^^b

(もちろんアドベンチャーなのでコース系がメイン)

まあ別の描くからいいけどねっ
  • 2009-09-04│18:39 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
んーまぁ
小小作品での、結構有名なやつでしてw
棒人間が難解なステージを乗り越えていく・・・
みたいな(
たぶん「小小作品」って打てば出るのではないかなw
  • 2009-09-04│07:33 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
コース系ってなんぞww

理解力少ないもんですんません('A
  • 2009-09-04│03:27 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
おつどもw
インターバルってそういうことだったのか←
なめらかさかぁ・・
そこまでじゃないよw
なんというか、まぁ
俺にだって甜茶sのは真似できないw
あと、もしかしたらあれって・・
コース系のがもとだったりします?(
だとしたらうれしいけどw('A
  • 2009-09-03│18:39 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
おおーw お疲れw

EasyToonでやってるなら

インターバルっていう数値を調整して

速度変えれるよw

1フレームごとに各バラバラに変えれば結構よくなる

その分時間かかるけどねw

それにしてもやっぱ元ネタそれだったかww('A

動きなめらかしてて良いと思うけどなー。

俺には真似できんw

次回作期待w
  • 2009-09-03│09:36 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

