[Edit]



[Edit]

リアでのお話 コンビニの課金にて

えーとですね・・・ちょっと前なんですが、友人と課金に行ったんですねw

んでー1000Pを入れて、店員に話しかけて、課金は終了したんですが!

なんと!

1000P分の紙を紛失してしまいましたwwwあーぁ('A

んでーしかたないので、また1000P入れることに(

んでー俺が課金終わったとこで、友人が気づいたんですね

友人:あ、ここに紙・・・(レジの横に

:wwwwwwww(笑い声

ってなかんじでww

結局2000P入れたことに('

あの時は、悲しさと、友人に対する感謝と2つの気持ちが(ry

んじゃーメイポ戻るのでこの辺でww

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

↓コメントヘンシンデス。
カズキ<<狩り場荒らしwwwwまあどうも(

あいーwのんびりといきまするw


でかs<<たしか、サブ聖魔ですよねw

聖魔って儲かるもんなんだねwまあ薬代いらないからか('


みるs<<萌えんあwwwそれだけっていう('A


orochiyuya&狩りキノコk<<んー、明日か明後日出すかなw

メルはもってないのであげられません^-^

Trackback

Comment

No title
見つかってよかったなぁw

現金にも等しいポイントだしねw

気をつけたまへ('A
  • 2009-04-14│15:24 |
  • てりぽ URL│
  • [edit]
No title
みるsのブログにも書いたけど、

PCを別の部屋に移動してから急激に重くなって;

それでブログ除けなかったwwサーセンww

友人って誰?オロチk?

2000Pも入れたのかwww

お・・・・・め・・・・・・・・・・?w

とりあえず紛失した紙見つかってよかったね^^;w

次は無くさないように注意b
  • 2009-04-14│01:57 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

