[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

甜茶sのブログにあったやつー(

甜茶sのブログにあったような、

棒人間アクション大好きで・・・;

作りましたw まだまだ試作なのであんまり動きませんw

棒人間 銃撃

どうでしたかー('

これだけの動きでも1時間ちょい・・w

かなり楽しいですねw はまりそう(

とりま感想いただけたら光栄ですーw

甜茶sのアニメみたいな動き作ることはまだできそうにないけどw

徐々に公開していきますw

疲れてるんでこの辺で(
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うんw
結構骨折れるわww
ドアをぶち破ろう・・・か
なぜわかるwwwww
('A
実は結構前に見てね・・・
きっかけともいえるかもしれぬw
  • 2009-09-03│04:41 |
  • SポロンS URL
  • [edit]
ポロンsもマンガ作ったかw

俺も棒人間とか好きだなw

でもマンガって異常に時間かかるんだよなー('

俺もあれほどの短編作るのに

5時間もかけたからなw きついぜw



最初パっと見たとき、

「ドアをぶちやぶろう」 のアレに見えた。


銃撃のエフェクトがかっこいいわw('

1時間もの作業お疲れ様ですw
  • 2009-09-03│03:49 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

