[Edit]



[Edit]

アニメっていろいろとすごいと思った

いやー(’

なんでこんな記事かって言うと

昨日(金曜日)、リア友から電話が来まして

Mステを見てみ

みたいな事を言われましてですね

みたんです

したら・・・

けいおんの、キャラソンが

7位、6位、5位、と

連続で高順位に来てたんですww

すごかったあれは

更新終わったら動画上がってるか見てくるー(

けいおんは、アニメ自体は終わってるんだけど

まだ人気高くてw なにせ、EDだったら、

あのEXILEを超えちゃった程(

話は変わるけど

最近見始めたアニメがあって

それのOPのFULLバージョンが、出るたびに消されるという

そういうことになっちゃってたんだけど

やっとみつけましたw

ちょっとわかりにくい曲なので歌詞貼ります(((

べ、別に歌おうなんて考えてないんだからね!←



Il giudizio finale sta per essere emmerso

Nessuno può emendaris dal peccato che nelle vene


海鳴りの調べに 黒雲は空へ集う
嵐を呼ぶ風は高らかに
謎めく言ノ葉に 魔女達は含み笑う
歪な夜の宴は繰り返す

Sperare
奈落へと堕ちた
e peccato?
金色の蝶は
幾つの罪に 翅を濡らしてゆくの?

なかないで
囚われた 幻想を壊し
一度きりの 終焉をあげよう
果たせない約束は 胸の奥 焦げ付いて
赤く赤く 爆ぜてくよ ねぇ

Tu sei senza peccato?

Quanto sare pesante il mio castigo?

Ti accorgi delle voci senza voce?

Ti accoregi dei tuoi peccati?


癒えない疵口は 紅い薔薇のように
憎しみ宿る心に 花開く

Serbare il segreto
翼奪われた
e peccato?
片羽の鳥は
最後の瞬間(とき)に 誰の名前を呼ぶの?

にげないで
過ちも 真実も 嘘も
全て赦す魔法へと変えよう
遅すぎた答えさえ 愛しくて 哀しくて
強く強く 抱きしめれば ほら



聞きたい人は、M2viewという項目の

↓にあるURLクリックしてもらえれば

その中に、片翼の鳥 というのがあるので

それクリック! 再生いたしまするw

よっし動画上がってるか見てくるんで^p^

この辺でw

Trackback

Comment

アルェーwww
レクスと甜茶sのとこでコメ辺したはずが(
たぶん画像認証のとこで
引っかかったかもしれないな(
もう1個1個は疲れるんで、
まとめちゃいますがんばります
けいおんに関してはー
1位に行っちゃうかもね・・・@@;
なんというか、すげえ・・
確かにまだ人気あることを伺えるわ
初音ミクベストアルバム、
結構CM出てた・・・ 
発売することだけは知ってたが
いろいろとすげえ。。
うみねこについて
まだ消されてないです!
消されたら、リストから削除するけど
まぁ空耳ねー
宇宙一の金玉ですね
ってコメントでありまして
それがマジで聞こえてしまう(
スタンダードハゲ!
についてもマジで聞こえてしまう(
キャラソンも入れてみようと思うが
これ以上入れると曲リストが(((
ということで、
入れる場合は少しいじることになります(
あと、動画の欄を小さくする方法ですが
まず↓のとこをひっぱって
↑にのばします
そして、横に引っ張ると
動画が小さくなりますので、
また↓にひっぱると
動画が小さくなり、リストが見やすくなります
まあこの辺でw
  • 2009-08-30│11:44 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
26日に初音ミクベストアルバムが2枚発売されたんだぜ?
アルバム部門は無双だと思うw

MステとかカウントダウンTVはホントに、、ねぇ?w

※以前V6がけいおんのふわふわだったかな?の1位を防ぎ
 ましたw日本を救ったんだV6は!!(いろんな意味で

  • 2009-08-30│07:18 |
  • シェンガ URL│
  • [edit]
レクスのコメのスタンダードはげwwww
吹いたwwwww
けいおんってまだ人気あるんだよなw
たしかアニメ終わったでしょ?w

前に友だちにつれられてアニメイトってとこ
いったんだけど
けいおんのグッズ結構あったぞw
まだけいおんってのびそうw
  • 2009-08-30│02:36 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
これが・・・マニアや信者の・・力・・・・

Mステで5~7位ってすげえだろwwwwww

こりゃ1位も夢じゃないな('A

けいおんとかうみねこのアニメは良く分からんけど

そこまで来たら尊敬しちゃうわホントww(良い意味で
  • 2009-08-29│21:01 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
うみねこのOPかw
あれ最初 YouTube って聞こえるww
あと途中 スタンダートハゲ! って聞こえるwwww
@だいぶ動画消されてるから曲流れないよw
  • 2009-08-29│13:29 |
  • れくす URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

