[Edit]



[Edit]

指がぁあああああ!!!

指が痛いです^p^;

深夜12時から朝の7時まで作業を・・・

はぁぁ、まったく;

ああそうだ

BGM聞けるようにしときました;

とは言っても、リンクから飛ばないと聞けないけど(

長い作業を頑張れたのは

BGMのおかげです(

いやマジでそう思った

今、精神状況、及び体力がやばいわけで

でも眠気はあんまりない・・

疲れが眠気を追い越すと、マジで眠くなくなる

あと、前の記事で、

いろいろ・・同情してくれたり・・

とっても嬉しかったよ!←

いやー、ブログで記事として書くと

どんなくだらない内容でも、

コメント残してくれるから

レスこないチャット打ってるより10倍楽しいし

なにより励みになったりしちゃってますねw

皆さんありがとう;

なんか車酔いの前触れ的な感じになってきた(

きもちわるうぃwwこの辺で;;

Trackback

Comment

カズキ<<あぁ・・まぁ
疲れました^-^; おつありぃーw
最近ラテールが多くなってきて
でもそっちには友がいないわけだ
だからそんなことしてるんだけども
寂しいだけです←

月華s<<萌えんあwww
まぁおつあり^-^;
レイ連打かー@@;
俺バブリンは行ってないけど
イエペペでM武器2個ほどドロしてw
あそこ結構落としてくれるよ!
  • 2009-08-27│15:09 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
12時から7時までとか・・・
萌える>ω<
冗談です 半分
おつかれさまー なつはさまー
ごめんなさい自重します
おれもさっきまでM盾狙ってばぶるりんぐで
レイ連打してたから指いたいお^o^
  • 2009-08-27│00:53 |
  • 聖 URL│
  • [edit]
なぜそんな時間まで作業をw
お疲れ様DAw
レスこないチャット・・・あれかw
すまんな;最近忙しくて反応できないときとかもあってw
ま、できるだけ反応するからw
  • 2009-08-26│21:59 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
てりぽー<<いえいえw
感謝されるようなことはしてないyw
てか傍観出来て楽しかった
  • 2009-08-26│21:11 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
何か、先日はいろいろとさんきゅー!


  • 2009-08-26│17:40 |
  • てりぽー URL│
  • [edit]
黒s<<おつありw
ですよねーw
作業が自然に進むwb
励みになっとるよw
てか4次挫折!w
あの雑談でそうなってしまったか!?((
だとしたらなんかサーセン;
姫狩りこちらこそどうもですw
楽しかったよw
  • 2009-08-26│14:35 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
何の作業かは、さかしんsと同じく聞かないけどw
お疲れ様ww

BGMって力あるよなぁ!
作業が無意識に進む!w←

あのコメなんかで、励みになったのなら嬉しいわ><

・・・あと
4次挫折しましたwてかネクソンに嫌気さしました;
なので、もう狩ることはありません・・・IN率もかなり減らします
今日まで姫狩りありでした!^^(2日だけだけどw
  • 2009-08-25│22:57 |
  • 黒曜人 URL│
  • [edit]
ゆぅs<<うん・・w
休みながらだったけど、大変だったw
おつどうもw
レスのないチャットってさびしいよな((
くだらないことでも反応してくれるってのは
うれしいことだな;
それを知ってるから良くレスするというかw
心がけてるってのはあるかもw
  • 2009-08-25│20:56 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
深夜12時から7時まで!?Σ( ̄□ ̄;
大変だったね(´Д`)
お疲れ様!!
レスのないチャット…
おれはポロンくんいない時しょっちゅうだったしorz
  • 2009-08-25│20:24 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]
米辺をこう言う方法で済まそうと思います(

甜茶s<<大丈夫だよーw
そっちこそお疲れ様w
作業に関しては言わんが、まぁ
ちょくちょく休みながらやってたものでw
指は、手前に曲げたら痛みが来るくらいw
もう治ってるし、大丈夫w
曲ねー、
youtubeの動画を固めておいてある形ですw
M2viewっていう欄の↓のURLクリックで行けるw
よかったら覗いて行ってくだしあw
半数が軽音だけどね?
※全部アニメ関係となっております☆彡
でもねー、ずっと流しながら、
異常な独り言を連呼してるとね?
(いきなり歌いだすとか)
マジで無理なことも頑張れるんだよ!
これは試す価値あるよ←
でも、深夜にやらないと親が(
そこはデメリットです(
前記事だが
ネクソン様は罠がお得意なようで
経験値の上昇幅と言ったら・・・
普通のゲームと比例すると、
まぁ言わずともわかるだろうけど;
無理ゲーなわけで←
サク買わせるためでしょうねw
  • 2009-08-25│16:51 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
前回コメントできなくてすんません

ハムスターのあれこれについて

親と長い間相談したりしてて忙しかったもんで

まぁ前回のも含め・・・まず今回のから

作業って何をしたんだ?

まぁ聞かんとくわw


作業お疲れさんw それと曲聴けるようになったのか おめw

指が痛くなるのは体のいたる場所が痛くなるよりもずっと辛い^

不思議ですよねー!1

まぁ前回のだけど・・

億ってやっぱNEXON頭おかしいんじゃねえか?www

どう考えても無理矢理課金さすつもりだな^^;

まぁ困った時は皆に頼るべし

一人で無理しすぎるのは良くないぞw
  • 2009-08-25│14:16 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

