[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

a

これから書くものは


非常にメイポでの狩る気が消えてしまうような


ひどい内容になっております


それでも見るという人は


続きを読む をクリックしてください


安易な気持ちで見ようとしないでください
ll giudizio finale sta per essere immerso
えーでは
Nessuno puo emendarsi bal peccato che scorre nelle vene
書きます
海鳴りの調べに
黒雲は空へ集う
嵐を呼ぶ風は高らかに
謎めく言の葉に
魔女たちは含み笑う
まぁ、最近メイポでのサブにはまったんですね
歪な
シグナスで戦士なんですが
夜の宴は繰り返す
それは置いといて・・・
sperare
正直
奈落へと堕ち
メイン、サク無いと狩れないです
e peccato?
これが効率ですが
金色の蝶を
1時間 姫 サクなし4ぱー  骨 サクなし5ぱー 卵 測ってないけど、サクなし4,5%?
いくつの罪に翅を濡らしてゆくの
ってわけでして
泣かないで
まだましな方かも知れませんが
囚われた
かなり俺にとってはきついんですね
幻想を壊し
ですから、何弱音吐いてんだ とか言うコメントは避けていただきたい
一度きりの終焉を挙げよう
143レベルにして、経験値は1億くらいです
果たせない
120の頃だと、2千500万くらいだったかな? と思うんだけど
約束が
増え幅が半端ない
胸の奥焦げ付いて
23レベルの差で、約4倍も違う
赤く赤く爆ぜてくよ
160位の方にも聞きましたが
Tu sei senza peccato? quanto sara pesante il mio castigo?
4億を超えるそうです
志方あきこ 片翼の鳥
骨、サクなしだと、8体で0,01って言う計算になります

・・・ちなみに

これは180レベルの方の証言です

狩り場1にいるところでチャットしてるのを聞きまして

骨を1時間ジェネ吸いしても2%しかたまらんそれもサク有りで

レベル上げるには、50時間ジェネ吸いしてろってことになりますね

無料だっけこのゲーム←

結局俺何が言いたいんだか

あはは

こんなこと嘆いてもねぇ

ゲームなのにね

馬鹿な俺

どんまい

最後に一言

ネクソンの罠にかかっちゃだめだぞー
あなたに罪はありませんか? 私の罪はどれくらいですか?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

なんか…
ポロンsの気も知らず、無理なこと言った気がする…わ;

狩りたくなかったら言って!
嫌なのを巻き込ませるのはあれなんで;;

…と
メイポとかの愚痴ならいくらでも聞くからなぁ!w
どーんとぶつけて下さいましww
  • 2009-08-25│01:38 |
  • 黒曜人 URL│
  • [edit]
現時点で疑問を抱いてる俺って・・・w

俺そろそろ(ry

(´◉◞౪◟◉)
  • 2009-08-24│22:34 |
  • てりぽー URL│
  • [edit]
めいぽってつらいわなw
俺なんか60レベでもうつらいw

前になんで134レベいけたかわからんわ・・・w
経験値の増え方がもうちょっと
甘かったらよかったと思うのになw
  • 2009-08-24│21:59 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
え、億ですって??

ふっ、やっぱメイポはマゾだったのか( ̄▽ ̄)

ポロンくんが最近やってるゲームの方が面白そうw
  • 2009-08-24│19:24 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

