[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ほあああああああ!!!!

バトンだよバトン!

え?ネタがないからやる?

そうだよ^p^

ネタないかr

やるんだy!

あはは//

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


☆名前は?

これはイニシャルを言えということなのかしら

まあそうなると、TY です

☆バトンを回す人5人決めて♪

回してきた人とかぶっていいのかしら(

まぁいいやww

てりぽー
れくす
しぇんがs
黒豚s
ぺっぱーs
ブログやってる人で5人となるとかなリ厳しかったです←
(他はやりたい人がやってね)


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

てりぽー:エクリにはいってから録しました
れくす:甜茶sからの紹介だったかと
しぇんがs:リア友だから言うまでもなく
黒豚s:甜茶sの友で前から知っていて、エクリに入ってから録した
ぺっぱーs:ジャクムだったかと

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?

しぇんがs


★5人の良いところ

てりぽー:ギルマスとしてギルドをしっかり支えている
れくす:チャットが面白く、いろいろしっている
しぇんがs:物知り、ギルドを陰から支えている
黒豚s:純粋なネタ(?)で人を和ませる
ぺっぱーs:話し相手、しっかりもの

★5人を色で例えると?

てりぽー:紫
れくす:青
しぇんがs:緑
黒豚s:黄
ぺっぱーs:黒

★×ゲームを決めてください♪

息を止める限界に挑戦
ちなみに俺は50秒くらいが限度

★その5人との共通点は?

優しいかなw


★5人は自分のことどう思ってる?

友達じゃないかな?とおもうけど

★5人と喧嘩したことある?

ないかなw


★指定(口調)

指定なし



うぇ、おわた

結構疲れるよこれ!

無理はしないで(
スポンサーサイト

Trackback

Comment

やっべwwwww
そのバトンもぅ回ってきてる(;`皿´)
  • 2009-08-19│20:45 |
  • MrPepper URL│
  • [edit]
関係ないけど息止めるのに挑戦してみた。
結果が78秒くらい
汗かいてて死ぬかと思ったw

バトンおつかれw
  • 2009-08-18│21:38 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
バトン処理おつかれーw

今俺が息止めるの挑戦してみたら

70秒でした^p^

余裕で勝ったし!!!11111 さーせn


あれだな

名前は普通にハンドルネームでOKだったかなw
  • 2009-08-18│17:37 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

