[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

姐御姐御www

今日久しぶりにメイポINしましたw
僕らは未来を変える力を
んでまあ
夢に見てた
そしたらいきなり姐御解放あったわけでww
ノイズの中聞こえてくる君の泣き声
0ぱーだし、別に死んでもいいやー的な
笑っていた僕の弱さを暴いた
軽い感覚で逝ってきましたwww
君の行く道は君にしかわからない
いやー、殺されまくった
違う空追いかけて

応接間はいる
     ↓
エーr・・・
ヒーローが中心当たりでブランしてる
     ↓
ラッシュで左に押してくる
     ↓
ぴゅーんどーん・・・
     ↓
    (#^p^)

僕らは未来へ向かう勇気を
・・・・・の繰り返し
ほしがって過去に迷う
0ぱーの特権ですな!w
君が笑う本当の
0ぱーでなかったら開放なんか行かない・3・
現在(今)へ還り付くまで
SSとってねえんだよなw
君のことを知りたいと思って
サーセンw
初めて
かくことないので・・
寄り添えない心の距離に
顔文字勝手に考えましょう~
/ふぇーぃ\ / w \
怯えた
くだらねぇーーwwww
分かりあえないと
って思っちゃった自分がw
分かったそれだけで
まぁ俺はくだらないことに夢中になる!
二人が始まっていく
涙も痛みもすべて
抱きしめてあげたいけど
走れば走るほど
遠くなる気がして
不安になる
ehe///
どこまで行けばいいの...
ノイズの中
聞こえてくる君の歌声
失くしていた
僕の姿が今
見えるよ
一人で行くはずだった未来を
変える力をください
君が笑うそれだけで
高く飛べる
・・・さて
僕らは心を繋ぐ勇気を
途中打ち消された文字がありましたが
欲しがって愛に迷う
まぁきにしないで
君が笑う本当の
1.(#゚o゚)p
ヒント:死ねって言ってないか
僕に還り着くまで
2.(#@∀@)p
ヒント:1個目と少し似てないか

3.(#>p<)p
ヒント:怒ってるの好きだなおい

4.(;☆_☆)
ヒント:やっと変えたか

5.(・これで最後ですが何か・)
ヒント:あ?・・・真ん中に文字入れろと?

※ヒントの意味が違ってるのは仕様です

































見ろ!人がごみのようだ!

























疲れたwww
ニコ動の動画コメの歌詞を見ながらやった
まぁこの辺でwww
え?今何か見えた?

気のせいじゃね

あーそうそうw

テンプレ変えましたb

なんかいいなーとおもったので(

まぁこの辺でwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ふつーにみえた^o^
ごめそごめそ
おれもいつかっ!きみをっ!
ラッシュで
みすです
ラッシュまでいけるかあああああああい
まぁディズニー帰りで眠いから寝るね
ばいばーいw
  • 2009-08-14│09:06 |
  • 性 ms 聖 URL│
  • [edit]
テンプレかわったねw

えっと若いうちは悩みなさいw
でも真っ直ぐに悩んでね
でもね・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwww
10年後も20年後も
現在の自分とはそんなに別人にはならないもんだよw
いや ほんとw
  • 2009-08-11│17:13 |
  • でか URL│
  • [edit]
エーロー・・・・w
応接間に絶対でてくるアホかw
ラッシュうざいわなw

まぁ0%だったらやけくs(ry

てかパンドラOPw
  • 2009-08-09│14:06 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
またしても勘違いかー (そのエーロー)

警戒心が過剰なヤツが多すぎる


・・・あと パンドラのOPと白字みえた

そういえば前に俺のところでもパンドラやってた

時間帯が違うらしい
  • 2009-08-09│00:59 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

