[Edit]



[Edit]

変な疑い掛けられましたが・・

はぁ・・・

こう言ったことに関してはかかわりたくなかったけどなぁ

まぁ何が起きたかってえと

俺のNEXONIDはほかの人のなんですよね

まぁ理由あってね

んでまぁ

俺が勝手にポイント使ったとか

疑い掛けられてしまいました

一言言っておきますが

俺はトレドで売れたPを使っただけですよ?

このブログ見てるかは知りませんがね

SS貼っておきます

Maple090806_085914.jpg

見りゃわかると思いますが

結構売れてるでしょう。

ほんとにショックでしたよ

その人にはトレドでP売れてるから(ry

とか伝えたんですよ?

本当にマジ勘弁ですわ

まぁいいや

これをみて俺はそんなことしてないって

解ってくれればいいんだけどな

Trackback

Comment

No title
僕も一番苦手な分野かもしれない

 まっすぐ一直線に

難しいけど、美しいww
(??訳わかんない??)
  • 2009-08-08│18:08 |
  • でか URL│
  • [edit]
ちょ…ブログやってたんなら教えてょー
まあこれからも拝見させてぃただきますッ

ぁ、リンクもらうわぁ(ッフ
  • 2009-08-08│17:51 |
  • MrPepper URL│
  • [edit]
No title
売れすぎだ…凄いw
ぽろんsはそんな悪いこと
しないのにね...

うちもそのSS
見せた方がいいとおもうよ…
  • 2009-08-08│08:59 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
いろいろ謎が多いけど
とにかく無実の証拠をみせたほうがいいな
そうしたら相手もわかるかもしれないし
  • 2009-08-07│21:24 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
疑いが晴れることを祈ります;wq
  • 2009-08-07│17:07 |
  • てりぽー URL│
  • [edit]
No title
そのSSを疑ってくるヤツに見せてみろ

P使ってないっていう証拠は成立する

詳しい事情は良く分からんが

こっちが少しでも有利になるのは確か。
  • 2009-08-07│03:33 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

