[Edit]



[Edit]

[蚊]は強すぎる

っうぇw

蚊はどれだけ強いか・・それを知らしめようと

こんな記事書きたくなった



まあかいていくw



2次スキル

羽音 弱 MAXLV:20 

周囲に羽音を出し、敵を一定時間動けなくし、

徐々に体力を奪う

最大で、スタン時間10秒、ダメージ360%/秒


吸血 弱 MAXLV:30

単体の敵の血を吸い、ダメージを与えつつHPを吸い取る。

HPの半分を吸い取りきると貧血になり、動けなく出来る。

最大で、ダメージ1200% 吸い取れるHPダメージの100%


テレポート MAXLV:20

テレポートし、一定間隔を一瞬で移動できる。

スキルレベルが増すたびに範囲が増し、最大レベルでどこまでも移動が可能。

最大で、MP消費1 どこまでも移動


リミッター蚊いじょ MAXLV:40

蚊の限界を超え、すべての能力がかなり上昇する。

ただし、使うと終わった後にスタンする。

最大で、攻撃力1000、防御1200、魔法攻撃1000、魔法防御1200

持続時間300秒


3次スキル

羽音 中 MAXLV:20

羽音 弱 の効果に加え、

脳天を刺激し、すべての能力がかなり低下する。

その上、行動不能時間上昇、ダメージ上昇する。

最大で、相手の能力-30%、行動不能時間30秒、ダメージ500%/秒


吸血 中 MAXLV:30

吸血 弱 の効果に加え、当たった敵を確実にスタンさせることができる。

吸血ダメージも増え、奪い取れるHPも増える。

最大で、ダメージ2800% 吸い取れるHP150%


メイクガード MAXLV:30

味方を地の底から呼び戻し、

敵を攻撃させる。与えることができるダメージとHPはレベルに比例し、

倒した敵も増殖するように味方になる。

本体が倒れるても仲間にした敵は動き続ける

最大で、ダメージ990% HP1000000


ボムライザー MAXLV:30

メイクガードで出した味方と、増殖した味方をすべて爆発させる

爆発させる味方が攻撃できる体数とダメージはレベルに比例する。

最大で体数15体 ダメージ7800%


蚊返し MAXLV:30

一瞬の動きで敵の間隔を抜け、通り抜けた敵すべてにダメージを与える。

最大で、ダメージ3700%


4次スキル

暴風の蚊 MAXLV:30

暴風雨が吹きすさぶるように、すさまじい速さで蚊を放つ

最大で、5600% 連射力 50000/秒


蚊オシング MAXLV:30

一瞬にしてエネルギーをため、貫通するごとに威力が増す攻撃をする

最大で、90000% 貫通するごと10倍、体数無限


羽音 強 MAXLV:30

周囲の敵に体の内部から攻撃をし、周囲の敵に致命的なダメージを与え、

能力をあり得ないほど下げることができ、すさまじい長さの気絶時間を与える

最大で、攻撃範囲1000% ダメージ829000% 相手の能力-99%

行動不能時間60秒


吸血 強 MAXLV:30

一撃で敵を倒し、HPを完全に吸い取る。

最大で、吸いとれるHP1000%


蚊くせい MAXLV:40

攻撃間隔、攻撃、などすべての能力を大幅に上昇させる。

リミッター蚊いじょと重複も可能。

攻撃間隔-3 すべての能力1000%上昇 持続時間1200秒


グランドクロス MAXLV:40

範囲内の敵に対し、毒、スキル封印、など状態異常を与える

状態異常の種類はレベルに比例

攻撃範囲100000% すべての状態異常を与える



ふうwww米辺は疲れたんでしない((

サーセン(

―追記―
なんでこんなくだらない記事を40分以上も掛けて書いたのか不明だが

なんだろうね・・夜になると、考えることが変になるような(

まあいまになってみるとめっちゃくだらないなとおもうw

見て楽しんでもらえれば幸いなんだけどねw

Trackback

Comment

No title
ページ開いた瞬間・・

腹 筋 崩 壊 し た 。

蚊オシングにはクソワロタwww

あと、体の内部から(ry は

ソウルイーターかな?www

それと

羽音 = ノイズ かw

間違ってたらサーセンww

しかしひどい。人類滅亡も夢じゃない(ry

関係ないけど、蚊は英語で モスキート といいます(

スペル?何それ
  • 2009-07-22│13:22 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
無敵に思える!

前の甜sのブログにもあったけど;

あたまは電気蚊取り線香(すでに線香ではないけど;)と強力スプレーを装備した
  攻撃力が 50
  防御力が 50
            UPした

しかし環境を汚染してしまった;;

  • 2009-07-22│08:19 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
蚊つえぇえええwwwww
絶対倍率おかしいwww
  • 2009-07-22│08:02 |
  • れくす URL│
  • [edit]
No title
全部これ精神ダメージじゃないか?ww
現実的にこんなダメージあったら世界滅ぶw

蚊つえぇよwwww
  • 2009-07-22│04:29 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

