[Edit]



[Edit]

あばたーw

アバ考えるの楽しくてですねwww

いいサイトあったのでそこでアバター考えてきたw

http://wmw.x0.com/special/maker/view.html?./print/1247654653.png

まあまずは見てきてw

アニメキャライメージしたw

まあタイトルとかはださないけどw

元をみれば似てるなーって思うかも知れませんw

まあそんなこんなで結構楽しいですよーw

皆さんもこれを機会に

http://wmw.x0.com/

↑のサイトや、Pショとかでアバター考えてくれればなとw

んじゃ短文だけどいいかなw

米辺w
甜茶s<<どもww まだまだっすよw荒い点多いしw

まあなにかあったらこんなのやっていくと思うw きっとw

後製作時間は2つで1時間30分くらいだったwと思う(


でかs<<まあw下手だけど俺なりに頑張った(

イベント・・w がんばりましょうねw

手伝いますのでw


かずき<<んだねw BSかっこいいよwスッ・・シャンシャン みたいな←('A

まあwスナイピング(2個目)のは一瞬のエフェクトだからw

地味です('A

Trackback

Comment

No title
アバは正直・・・めんどくさい;;
つうかキャラ固定・強く打ち出しのために換えられないwww

あたまキャラ全開!!!!
  • 2009-07-17│08:13 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
そんな画像ないですって画像でてきてみれねぇwww
見るの遅すぎて消された?ww
  • 2009-07-16│21:31 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
画像みたぜw

いいねb

なんか、南の国の少年 みたいな

ああいうファンタジックな雰囲気大好きだからw

(おとぎ話的な意味で)

ちょい浸ってますた(´・ω・)

1時間30分て(

ほんとお疲れ様です^-^
  • 2009-07-16│08:15 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

