[Edit]



[Edit]

たまにはこんなことしたいw

いやねぇw

最近更新さぼってたので・・

少し頑張ってみたいと思いますw

なにするかってーと

ピオシングとスナイピング、これを加工してカッコ良くするってやつ・・

分かりやすく言えば、エフェクトとキャラを残して背景を真黒に!w

んじゃやってみまsw





まぁそんなうまくないけどw

雰囲気だけw

んじゃめっちゃ短文だけど米辺w

皆さん長文ありがとうございます;;
重い・・

ってわけで、1人1人米辺せず、

まとめて言わせてもらいます('A

横はやっぱ人を困らせるし、幼稚だし、横することで恨まれたり・・・。

結局なにも生み出さないじゃないですか。

経験値がうまいから横する?前にやられたから腹いせにやる?

・・・ほんとによくわからないですよね。

ここら辺をコメントしてくれた人多いと思います。

いろいろ意見を聞けたので、よかったです。

あれですね

横してる人ってのは、自分の欲望のためだけにやってるとしか、

思えないです。詐欺師とかもそうですが

でもそれって、いくらゲームでも非マナー的というか・・・

くだらないですよね。

前の記事と皆さんのコメント、それに加えこの米辺を見てくれた人が、

少しでも「横」を考えてくれれば・・

Trackback

Comment

No title
こんなことならBSとっときゃよかったwwww
あれも意外に綺麗なんだよなぁw
その2つには負けると思うけどww
  • 2009-07-14│00:54 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
加工かぁ 美しいw

ギルドイベントがんばろうね
ってなんでこんなに気合はいってるんだろう?w
なんとか盛り上げたいなぁ
  • 2009-07-13│09:28 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
加工かっけぇww

何かの素材画像としてでも使えるんじゃね?それw


まぁ確かに横はダメだわw

俺もやっちゃったことならあるが

故意にはしてないしなぁw



その編集メチャクチャ疲れると思うぞw

ほんとお疲れさんw
  • 2009-07-13│08:52 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

