[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

横がかっこいいってのは絶対おかしい

いやー

なんでこんな記事かっつーと、

姐御とかでさー、横とか来るじゃないですか

ほとんどといっていいほど。

あれ、横する方は経験値とかもらえるから旨いだろうけど

横される方はたまったもんじゃないんですよね

よくえーろーとかきて死ぬときだってあるし

なにより見つけた人だとか、正規側の人が、

経験値減って、んで死んで戻ってくる間に終わってるとか

あまりにひどいじゃないですか

もうちょっとマナー的なものあってもいいんじゃないかな

まあ、もう1つ理由として。

ある友が、

「4次したら横になる」

とかほざいてるんです・・

横される側の気持ちわかってんのかな

解っててもそれって、ただのやつあたりじゃない

まあ実際そいつは4次してるんですけどね

後、どうも横する人の思考では、

「前にやられたことがあるから横する」

ということもあるみたいですが、

よくわかんないです。

さっき言ったのとおなじ、やつあたりじゃないですか。

どこがかっこいいんだ。ただの子供じゃないか。

・・・まあ俺にしては長文書いたかな

この記事を見て、横されることの苦しみを、横することの醜さを

解ってもらえれば書いた甲斐あるってもんです。

余談だけど、実は1回、横なんてしても大丈夫的な

思考になったことあって

なんでかそういう思考に・・・ね

確かに横すれば楽だろう

レベルも上がるだろうし、ボス探す手間省ける

でもさー、いくらレベ上がるからって横しようが、

手間省けるからって横しようが、

周りの人にも迷惑かかるもんじゃないですか

もちろん叫ばれたときとか。

自分の評判さがるし、その周りにいる人やらも

影響あると思うんです。

・・・長くなってしまいましたね。

全部見てくれた人、ありがとう。

ちと疲れたんで米辺はしません。

すいません;
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
横とか無視すれば~
深く考えないければ
それほどでもねぇ~
でもたしかにHRはうざいねw
まぁきにするなw[色:999999](あああ[青/色]
  • 2009-07-09│01:10 |
  • キングダム URL│
  • [edit]
No title
たしかにそうだな

横がカッコイイって思ってるやつはどうかと思う

まぁ4次したら横になるって言ってる方はだいたい想像つきますが

なんかそんなことしててかっこいいと思うのは

観点がどうかしてる

子供的な考え方も良いところもうちょっと大人の思考を

もったほうがいいと思う。

誤って横まがいなことをしてしまったのならそれはしかたのないこと

俺だって誤って横してしまったことはある

だけど故意に横をするのはどうかと思う

それにそのお方の「前にやられたから横する」

と言うのはあまりにも酷い。

自分がされて嫌だったんなら何故それを他人にも

押しつけようとする?

どっち側にもなんのメリットもないのになんでだろうか

あんま理解できんですわ^^;





まぁねw長文になっちゃったけど

横は否定し続けることがただしいと思うよw


長文の更新おつかれさんw
  • 2009-07-07│00:36 |
  • しぇんが URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-06│22:07 |
  • [edit]
No title
横はねぇ;
ダメージでかいよね 精神的にさ

  • 2009-07-06│09:20 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
わかるわ 横がかっこいい とか

ただの幼稚園児じゃねえか。

いや、ヤクザと言ったほうが正しいかな。

悪い事をする=かっこいいと勘違いしてるふぬけの集団。

俺さ 思うんだけど

横をして経験値稼いでも 何の得にもならないと思うんだわ

当たり前だけどね。

メリットって言えばただ経験値が入るだけ。

でもデメリットなんて山ほどある。その一つ一つも大きいしね

拡声器で叫ばれる

叫ばれる事で、周囲の人やギルドの人に迷惑かかる

何よりも自分の名誉が汚れる。

更に復讐が来る。

挙句の果てには皆からの信頼も無くなる。

横される人の中には、放っておく人も多いだろうけど

やっぱ復讐する人は当然するよね。

横された人のギルドとか友達の人達の集団で。

結局MPKされて経験値は減る。

それがかっこいいだと? ふざけんな。

腐敗して死ぬがいいわ。

ゴキブリに生まれ変わって嫌われて潰されるがいいわ。

ほんと、自分の大切なメインキャラの名前汚して何が楽しいんだろうね。

「4次になったら横になる」 とかいってるアイツも同様。カスだ。

やっぱ横する人は、「所詮ゲーム」などと その辺とか

人間としての理性が腐ってるんだろうね。

いつでも画面の向こうには自分と同じ人間がいる。


ちょいと長文になっちまったなw

更新お疲れ様!!

ポロンsは正しいと思うよ。

いつでもその心を捨てちゃいかん。

まあ、悪が栄えた試しはない。 そういうこった
  • 2009-07-06│07:03 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
その横になるってやつ
誰か想像つくような気がするなぁ

前、姉御で俺の友が横しにきてたの見たら
かなしかったなぁ・・・
横のどこがいいんだろうね

俺もどこかでしちゃってたことあっただろうけどしようと思ってするのはどうかと思うわ
それに友だちの友だち?が横みたいなことをその俺の友だちにしたらしくてそのことで相談されたりもしたな、
まぁその友だちは両方俺の友だちなんだけどね

横はほんと人を困らせるだけだよね・・・
  • 2009-07-06│01:15 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

