[Edit]



[Edit]

適当に更新して適当にまとめる俺

まー、特に書くことないんですねww

だから、短文になることは承知してくださいpq

最近・・姫まずいと思って・・しまう;

まあ狩れるんだけどねwまずかろうが。

ペースは、1時間で10%~13%くらい・・(サクあり)

狩り方によりますがw 結構きついんですw

んで・・骨がうまい・・・w

1時間で20%出せるんじゃねーかなw

そんなこんなで、金ある時は骨行ってますw

そのときのSSw

Maple0004_20090615162828.jpg

わりとイラプがよく撮れてると思うけどw

まあ作業あるのでこの辺でw

それと、米辺のほうが・・重すぎてできません;

更新するにもすごい時間かかるの;;

親がスキャンとか行ったせいかと思うけどw

すいませんね;

―追記―

http://gre.jpn.org/Yami/lol2.html

↑にアクセスしてみてw

暑い時いいんじゃないかな?w

Trackback

Comment

No title
ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

あかん、あれはまじであかんwwww
びびった・・・w

てか火力すげぇww
  • 2009-06-17│00:36 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
俺さ

そういうひっかけホラーサイトとかに何度も出くわしてるんよw

んでそれがトラウマで

たとえどんなサイトであろうが

開く前に音量0、手で画面を伏せながら開くっていう

習慣になってしまってww

まあまずちょっとづつ手を動かして画面を見るっていう感じなんですけど

なんスかwww 「呪」 って('

マジでやめてくれorz 背景とかが真っ黒だったら大抵はホラーサイトっていう風に認識してますほし

もうビビって即消したけど

誰かあのサイトの詳細きぼんぬ


1時間20%はうまいなb

  • 2009-06-16│11:49 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
アクセスしたら吹きましたwwwwwwww
  • 2009-06-15│17:34 |
  • れくす URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

