[Edit]



[Edit]

弩、弓のテクニック攻略

まあ、弩、弓で使えるテクニックを攻略していきたいと思いますw

ってもジャンプショット(下段撃ちとも言う)についてねw

前置き等

ジャンプショットとは、XとCを押すことによる、

ジャンプしながら攻撃が行える動作のことです。

☆はその項目の難易度を示しています。 最大で3

画像で使われる、

青の矢印はキャラの移動した様子を示しています。

黄色の矢印は攻撃の弾道を示しています。

画像をクリックすることでズームします。

見にくい場合は画像をクリックしてください。

攻撃キーはほかのスキルキーと置き換えることができます。

項目の技名は特に意味はなく、私自身で決めました。

なのでほかの攻略サイト等では名称が違っていると思います。



んじゃ攻略していきますw

その場ジャンプショット 難易度:☆
これは基本の技です。その場で飛び上がり、矢を撃ちこみます。

ただし、当たり判定は地上にあるので、

段の上にいる敵などには当てにくいです。

キー説明 攻撃キー + ジャンプキー

画像





前移動ジャンプショット 難易度:☆☆
これはその場ジャンプ撃ちに移動キーを加えて、

ジャンプ移動しながら矢を打ち込む。というものです。

キー説明

攻撃キー、前移動キー + ジャンプキー

攻撃キーと前移動キーは同時押しです。

画像





後ろ移動ジャンプショット 難易度:☆☆☆
前移動ジャンプショットに後ろ移動キーを加えたもので、

ジャンプしながら矢を撃ち込む。

最も難しい動作のため、慣れが必要です。

キー説明

後ろ移動キー + 攻撃キー、前移動キー + ジャンプキー

攻撃キーと、前移動キーは同時押しです。

画像





んじゃこれで攻略は終了w

重すぎる 軽くなったらやります

Trackback

Comment

No title
曲線うまwwww
それとバックジャンプ系は
アイゼンはいてると不可能らしいな
斬りのときはアイゼンだったから
バックジャンプBSができなかったのかもw
  • 2009-06-12│02:43 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
何か俺も重いw

ブログがなかなか開けんw

最悪の場合、ページが表示されませんほし

とか出てくるし。なめてるわw

相変わらず攻略大変そうだねぇw


俺にとっちゃあ

バックジャンプ撃ちのほうが☆一つだよw

その場・前進ジャンプ撃ち難しすぎてできんorz

最近なれてきたがw
  • 2009-06-12│01:19 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

