[Edit]



[Edit]

落書きシリーズ始動ですw

えー、まあ 

落書きシリーズすすめようかと!

んじゃ書いていくかなw みにくいと思うので拡大yrw






・・・w

デソデソ神です・・

10002回目も負けたよ・・・

ってか勝ち目ねえよ・・・

ダメージカンストしとるしw



はぁ・・・ まあ終了ですw

楽しんでもらえたら幸いw

んじゃ米辺w
甜茶s<<そうかw うんうんw腹立つわw

ってか、あの後

「俺のこと嫌なやつは録切れ」

とか言ったんだけどねえ 反応なかったよ・・・

これってなにw

まあ要塞w前の記事にも張ったが 乗り込み要塞ですw

修正しました。

001plHT01fpLjmL7s5jggHQGa01ATNa01ydOw01kME
M01hhY801hhYdnu21Xdmkx6Sg01bDIgjvI3Cf01bnlfn
3AhUfkO1cce01gJHgmKWLoN4yJzBad1ccD

核玉の意外な使い方発見ですwまあやってみw


みるs<<いやー、道場とかロムとかで

言えない時があるのはいいよw全然w

でもよー、明らかに普通にチャットしてるのに、反応ないのは

あまりにひどいw 

うんうんw 挨拶してもらいたいわ;


かずき<<うん・・・そうするわ;

まあ甜茶sの米辺参照に、言ったんだけどね・・

そっか・・ひどいよね・・

反応ないとかマジでなける;;

Trackback

Comment

No title
ああ部活おわって疲れてんのにさあ
書きこすんのだるぅてか
松野うけたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出し笑いしたじゃねいかwww
松野貼ってよwww
  • 2009-06-08│18:40 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
エルナスの彼方に見える・・・物悲しいっすねw
  • 2009-06-08│13:41 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
ちょwエルナス付近からも見えるのかw 

3枚目クソ吹いたw

まぁね挨拶しても返してくれない人とか 

もうパターンきまってるよな・・・

あきらかにいるのにスルーするヤシ(姫・道場等の狩りロムのぞく)とかはもう

こっちからスルーしちゃえw      でもそれが難しかったりするんだよねw

ふわふわ時間が入っている事に気づいた俺。w

ポロンちゃまもけいおん厨だなw ^^ニカニカ
  • 2009-06-07│23:39 |
  • しぇんが URL│
  • [edit]
No title
SSの2枚目まで

顔がニヤついてたけど

3枚目でいきなり腹筋崩壊したwww

山の向こうにあるのは狩り場1かwww

てかその青いビーム・・

激突要塞の星玉のビームに似てるなw


てかそんなに皆無視するんだったら

自分から録切っちまえbそうしろ^-

まあ要塞やってくるーよほし(´・ω・`)

追記

000P6Rj00YMdj00UcCE00FXEE00GuRE00M8Kt00pi
Gt00pj5t00pjs9oUCHX9puWejggfUaIw0ElcQO0r4u1n0r
5OXlfo6b9gjvj0S

要塞クリアできますたb

あの核玉の使い方俺もやったことあるわw

とりあえず防御硬かったけど

爆風範囲が広い砲玉2名が頑張ってくれますた。w
  • 2009-06-07│11:04 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
山から青い光www
久しぶりに笑ったよwwww
てがこんでますwwなぁw

テスベンがんばってーw
  • 2009-06-07│10:45 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
デンデンあんたおかしいよ・・・w

ま、元気だしなよ?w
今は無理かもしれないけど生きてりゃいいことあるってなw

それに元気でいたほうが回りのことが明るくみえてくるぜ?w
  • 2009-06-07│03:52 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

