[Edit]



[Edit]

なんか最近寂しいな・・

いやー、なんだ

最近友チャで挨拶してくれねえ!w

普通にしてるけど、内心めっちゃさびしいです・・

INして挨拶してくれないなんて、

さびしいってか、俺って嫌われものかw

とまで考えてしまうわー

まあ↓w 見にくいと思うのでクリックしてくださw



まあ1人挨拶してくれてるけどw それだけでも感謝かなw(

なんてーか、挨拶してくれるだけでいい・・

別に絡んでほしいなんて思わないから、

ただ挨拶してくれれば満足です・・

ってか落書きシリーズいつやるんだおれ(

まあコメヘンw
おろちk<<ちょっww

ギャグマンガ日和のこらぼとはw なかなかおもしろかったっすw

ありでしたw


かずき<<どうもですw

まあ・・一時的なものだけどねw

なんてーか、うん、深く考えすぎないようにするねw


みるs<<そっかwそれならよかったw

まああの時は鬱でしたね・・いまは平気だけど@@


シェンガs<<うんw平気だよーw

まあそうだな・・世の中は確かにひどいから・・

まあwwメイポ内だったら相談するよw

どうもですw


でかs<<むう・・なんか深い気がw

なれる・・・か


甜茶s<<むうw・・・難しいこと言うなw

まあ確かに俺は凝り性だし・・合ってるけどw

まあアドバイスどうもだw

それと要塞かw

ネタよりだが、こいつで破壊w

000eR77otGEe7o7EV17nGesm7nkd0x7mJX307
m6j4C7lERAX7l5Cn27o7HSl7nGhpG7nkfWR7mO
pJL7msohW7lS9417liT6t7l5FR97oguKR7nKExL7
nke577mXcCi7mnWom7lWvUH7lrFHB7l5EfMjmJ
Wvdg00azogo7EoegmjvuLgkmyUBgigNAaggx4XVg
eNl6jad07CGa00ncpv00ncp

パスワードがやけに長いのは気にすんあww(

―追記―

001plHT01fpLjmL7s5jggHQGa01ATNa01ydOw01k
MEM01hyn801hyndnu21Xdmkx6Sg01bDIgjvHMef
01bnlfn3AyjfkO1cce01gJHgmKXzxN4yJzBad1cJo

デッキにあったヤシを甜茶sの要塞用に改良したものですw

貫玉のレーザーをほとんどガードできます('A

ちなみに乗り込み要塞です(


咲c<<すいませんでしt・・

ひええええw400kで許してくれ;;

マジで嫌だったらならメイポの方で謝るわ・・

まあ、これからはSS載せる時言う@@

Trackback

Comment

No title
怒る程度になったときは全部吐き出しちまえw
本音を全部そいつらに、なw
そうでもしないと相手わかんねぇと思うw

俺もそれ経験したからわかるんだよなぁw
挨拶しないやつらってさ
INしてから少したったらなんか話しだすよなw
そういうのむかつくよなw
  • 2009-06-06│21:39 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
うちも、結構放置とか道場とかで
いえないまま、INしたのにスルーしちゃう時があるよ;;
反省;

その後何事もなく話すのはひどいね;
おるんやったら挨拶しろ!!みたいな;
  • 2009-06-06│12:15 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
気持ちわかるわ(' マジで。

誰も反応しないのに

その後何事も無かったかのように会話し出すの見たら

本気で腹立つよな。

ポロンsも一回ギルと録全部切れb

俺もやったし。

結構気持ちスッキリするぞw

挨拶しないくせに

「事情あって全ての録消します」って言った時だけ

反応しやがって('

本音ハッキリ言えない俺には良い方法だった^-


要塞やっとくzw PWなっげぇw

-追記-

000wP0MmFOTbMnYhruM1JpQ9M0dSUWjop
LGu4pqgll4lWIycR00rLzR00qadR00o14R00lAw

クリアできたzw

要塞見た瞬間 「嘘だろ・・」 ってなったわw

もはや貫玉ないと勝てねぇw
  • 2009-06-06│01:40 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

