[Edit]



[Edit]

姫狩りとかーギルクエっ

今日はーサブやるとか言いながらも、やってませんwww

んでもメインの方が地味だが育ったのでよしとする^-

んで、タイトルにもあるように姫行ってきましたwグルでねwそのときのSS

姫狩り

矢が上下からすごいZEww

結構うまかったですw30分もしないうちに6ぱーあがたw それと無断で載せてすいません;




んでーギルクエやりましたw

SSはないです;途中で落ちてしまって、撮れませんでしたから・・・

んで仕方ないので今こうして更新してるわけです('A

ギルクエ、今頃ネクロは倒してるかなw

んじゃメイポ戻るんで更新はここら辺でw

↓コメント返信アッー
甜茶s<<いえいえーw暇だったのでねww

放置の方はー気にせんでええよw吸わせとか基本相手は放置だし・3・b

LVUPがんばwwってかもうあがったんかな('

Trackback

Comment

No title
どおおおおおおおおおおおお石川おおおっどどどおおおおおおおおおおおおおどおどどど
  • 2010-02-16│19:06 |
  • やーみき URL│
  • [edit]
勝勝だZE
1レベ上がったんだおめ~~~~
もっとがんばれよ+更新
SSもっとのせてぇぇぇぇぇ~~~更新されるのがまちどぉしいZE
  • 2009-04-23│18:28 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
あっひゃっひゃっひゃw

ブログめっけーw

かってにリンクしときまw
  • 2009-04-11│23:07 |
  • 月華 URL│
  • [edit]
No title
みちゃいましたきちゃいました!
勝手にりんくしちゃいます!^-^
  • 2009-04-11│22:48 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
おかげ様でちゃんと上がりましたb・3・

ポロンsもレベ上げがんばですw


矢の奇襲カコイイ!!メチャクチャしぶいなbw

此処まできたら逆に姫が可哀想・・w('

つーかてりぽーが見えんwwww

あ、突っ込んだら負けですか?さーせんw


ギルクエでの鯖落ちは本当にどまです^^;
  • 2009-04-11│22:44 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
姫ならいつでも行きますよw

またいこうぜb

矢のコラボは

最強伝説の(ry
  • 2009-04-11│22:42 |
  • てりぽ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

