[Edit]



[Edit]

なんか・・鬱だが・・更新でs@@

ちょt・・

なんか鬱なんだな。。

自作で詩を書いてみるか・・

内容は少しメイポ絡むかも@@


あなたは私の心が見えないように、

私もあなたの心は見えない。

それでいい、それでいい、それでいい。

あなたは私の声が解らないように、

私もあなたの声は解らない。

それでいい、それでいい、それでいい。

見えないことで、解らないことで・・・

いいことだっていっぱいある。

見えすぎて、見失うものだってある。


なんて・・ちょっと洒落てるかw

まあ帰り道で考えてた事を詩にしてみました・・

詩と言えんのかな?まあわからないけど

なんかすっきりしたーw

んじゃ米辺です!
しぇんがs<<大明神wwwww

笑ってもらえたならいいけど@@

んま・・HPなかったんだy!!そしたら地震やられたんだもん!!!

↑言い訳('A


ぬるs<<おーw映画かw

俺は見る予定ないが・・・^^; まあおつですw

それと、URL見たがw CMで見たっきり聞いてないなあw

暇なとき又聞いてみるよw どうもーw


甜茶s<<うんー、あったんだなw

そのおかげでコウフクとか餌のドロ率↓・・^^;

まあ要塞ねー。

こいつで破壊しました・・

攻略には時間かかんなかったが、

細かい作業でなんだかんだ時間かかりましたw

001nF29oz77r9ozbG89ozgfO9ozkOv9ozqcn5m
L2wh5mL75X5mLccr5mLh2wgc0zIv901eMFr01
iOmw01egqj43WLOj1jD6T9ozvPD5mLmFMikFev
Q5mKXdYa01wwE401AhKr01rq2ad1bAFa01w0k

まあいつも↑→よりの要塞になってますが・・

そうしないと爆玉弱いからな・・

000l0Rn0mdARn00bREnpyM
QHn0mcwjn00aN6npyKHBl9J
Wrpld0bCnl6uGnIl3fpMejkzISBj00cpp

追記だが、コアの位置を変形させたww

ノーダメで倒せるようです@@


みるs<<うむw なんかあったんでいれといたb

後デソデソはねえ・・・かわいいようで神だから・・・^^;


かずき<<うむww なんで怒ってるかわからんが←

デソデソ怒らせたら大変なことになるんだなあ・・・


でかs<<bbw チェックしてくれるだけでうれしいっすw

Trackback

Comment

No title
今みたらSSが@@

ネタに使われた・・・・

撮影料+掲載料+無断料、締めて
40M頂戴致します^^
  • 2009-06-05│19:15 |
  • 咲 URL│
  • [edit]
No title
いい詩だねぇw

しんみりと心ににじんでいったよb

今のポロンsはその詩の状態かな

もう一個考え終わればまた一個深入りする

じゃなくてさ

自分の興味ある物だけに真剣になればいいと思うよ。

何を言ってるのかよくわからんと思うが

人付き合いとかでも、面倒な話題でてきたら

適当に相槌打っとけば済むしねw

まぁポロンsの考えてる事はこんな事じゃないと思うが・・w

とりあえず俺みたいになっちゃう前に

何事も気楽にね・3・


それと要塞のほうw

000iOV1nKzDd1m6h7o1oc0z51oc43w1okRh61
oc8ly1oc5Ey1n6XRj1nxo1f1mnTmx1o3fyD1oc
7xp1nKEbT1nBK4L1nGdjg1nGaCnRpV1TlRpU
Vwqj00t34R008lLR00aKBR006Jq1o7Bmq1oy6zQ
1oH2k71ochKl

なんかいつもワンパな戦闘ばっかしてるような気が(´・ω・)

俺が電波の弾のやつ使って

壁玉のシールド貫通して要塞撃破して

それをまたポロンsが撃破して、その繰り返し的な。

そろそろ戦略変えてみたらどうよw愚痴ってる意味じゃ無しにb

俺もそろそろ面白い戦いがしたいんですわ^-

-追記-

000jVaR00awym008DOm007iSm006L8w00b3Nm00
7PEj00sMM21nerR21nbKU210PWK210N0s

これでb 戦玉の弾は壁玉でしか防げないから困る。

となると本体を破壊するしかないよね?^-

銃玉が活躍してくれますた
  • 2009-06-04│17:01 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
幾つになっても同じです

ただ慣れていくだけ;

  • 2009-06-04│07:28 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
だいじょうぶ?ポロンc?

わかるよヨノナカには見ない方がいいものなんて

腐るほどあるよねw

まぁリアともとしていわせてもらうけど 

なんかあったら相談してねw        (←リアじゃ絶対こんなこと言えんw

いろいろあるからねw 大変だよねw
 
痛いほどわかりますw

そんなとこかなw ほし bb
 
  • 2009-06-04│00:42 |
  • しゑんが URL│
  • [edit]
No title
いいじゃんw
じんわり心に響きます。。

鬱なんだ?;
理由は知らないけど…
前向きにがんばってね><。
  • 2009-06-04│00:13 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
見えすぎて失うものがあるってまさにその通りだよなぁ、

俺前にちょっと気になったっていっても見すぎちゃって・・・
そのせいでかなりつらくなったし、失いかけたものもあったし、
やっぱ少しわからない、見えない程度がちょうどいいんだよなw
でないと考えすぎてつらくなるしw

これいい詩だと思うよw
あまり考え込んで鬱になんかなんなよw
  • 2009-06-03│23:20 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
フフフ俺は今日すごいことをしたzその内容は・・・狩りきのこ君を否定したやつの人気を5下げたz! あとurl見てねw最後まであと完結辺もみてねW
  • 2009-06-03│17:39 |
  • おろち URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

