[Edit]



[Edit]

鯖メンテ?ハァ?( ゚Д゚)

まあ。。13時30分からメンテのようです・・

Maple0076.jpg :SHINEXONwwwww

・・・w

赤デソデソも怒ってます@@

まあだからこうして更新できる・・w

落書きやろうと思ったが、

ネタ考える前にメンテだからなあww

次にでもpq

もうメンテ終わったかなー?

更新はここいらにして・・メイポ行ってみるねw

んじゃw

こめへそw
甜茶s<<そっかwならよかったw

てかMusic2Bおめw

後要塞だが・・^

わっふ~、こいつはなかなか鬼畜仕様だぞ・・w

001lw3p01hty5mKUNr5oz4GT5lfpa95mL
4VO5mLdxp5mLlRB5lfPL65lfHav5lfyiw5o
ze6F5ozv2s5ozmHgj2teJOj48knht01q59
w01cU3w0EQC2gcqUxxgcr498gcrdOi801
zJX401zJXv9C9YU

3つともこいつで、破壊可能w

万能なはずなので・・てこづってくれなくては困る

ふふー、あの要塞、位置関係で戦玉に弱いわw

んじゃのせまーすほし

001nVyp01katp01t2sl9La2cld1q5Tl3gDYm
l6vTLFj43XjEad1g9R5mKYiy5mL2MF5mL6
1o5mL9vv5mLcsP5mLfGy5mLiUha01wwJg
c0yV35mLm90801A1mj2GpP0

まあ爆玉の仕様の変化で届くようになったbw

情報どうも←


ぬるs<<いや・・実行してねえし。

今回からコメント2個目くる場合前のコメント消えるようにしとくわ。

それと響か・・あんま好きじゃねえかな('A


おろちk<<謝る気ねえなwwwww顔が物語ってるw

あと、URLな!!!1


かずき<<まあ面白ければそれでいい←

うむw結構前のSSなのでw

ってか出していいなら・・wうん、まだあれば出すと思うw


でかs<<うんw 神マナーだったりする@@

まあRDわぁー・・きついww実際2人でしんだSSあるし('A

Trackback

Comment

No title
チェックしてます
  • 2009-06-03│08:03 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
親方様が怒っているwww
なにごとかぁ!!!w
・・・・
メンテか

SSは容赦なくだしなww
  • 2009-06-02│23:36 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
おぉ!ひぐらしのOP曲が!!
デンデンかわいい^^
  • 2009-06-02│16:14 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
デソデソ様wwwww

メンテあったのか 俺は知らなかったんだZE☆

まあ落書きシリーズ期待しておりますw

要塞やってきます^^;

できたら追記いれるぜーほし

-追記-

できますた。

000jD47ph7SO7ph6157ph6Of7ph9eL7ph9uC7ph
8qB7ph9KY7oUaYK7otLVCzd09rozcHz8XzdzooV
zd8YhfC1nch0C0viHMCoQ3IOE0E2CAEoUqk7R0
09GGR00b24R00g8bR005Vh7phfFg

要塞の激突と、壁への衝突を除けば

全てノーダメージですが何か?^-^

まあ一回やってみそーw

爆玉で爆弾をばら撒くのにはビビったwww

だけどなーwそれには弱点があるんですわw

斜め上に投げれば当然広範囲まで届くけど

要塞のコアを反対側の上の角のほうに配置すれば

ほとんど回避できる。1個だけ爆弾が命中しかけたが、

それもカウンターできっちり跳ね返させていただきましたほし

説明の意味がよくわからんと思いますが(説明不足なんで。)

まあ実際ポロンsのその鬼畜要塞と俺の要塞で戦わせてみw

意味分かると思うZE^-

2個目のやつやりましたよb

000dYpM3TkQ1M0IpKyM1rsW9R004jqR0057
3R00aK4R00fA9jpuyOLKfSqbeKgBABS

これで一発クリアー^-
  • 2009-06-02│05:59 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
ROOKIES
ルーキーズ~卒業~
みてきたぜwwwけっこーおもろかったww
そんでルーキーズの主題歌URLよろ
  • 2009-06-01│19:25 |
  • ヌルN URL
  • [edit]
No title
さ~てさてw 入ったとたんデソデソ大明神様のご登場。

俺の腹筋は崩壊っと^^☆

サ・サイハテがなかっただと・・・w

ぶゎかなw 仕様か。

それと前の記事にコメ載せるの忘れてたんでそちらもw 

一言だけです。 



「おお 勇者ポロン! 嫁より先に逝くとは何事だ☆」
  • 2009-06-01│19:10 |
  • しぇんが URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

