[Edit]



[Edit]

たまったSSを大放出ww

まあ今回はね、撮りまくったSSを出そうかと@@

ネタがなかったわけじゃないんだぞwwwww

・・・('A

いろいろキャラ出してます・・・無断で載せてすいませんね^^;

まあ見てくれb

Maple0010.jpg

↑は、幸福のかけらを一点に落として濃度を濃くしてみた・・

ヤシ('A

Maple0068.jpg

前のレイドで死んだヤシです・・・(

それと無断載せ謝(

Maple0075_20090531000843.jpg

みすたーネタですねw(

Maple0098.jpg

これもネタ('A 

無断載せすいません!許せ!

Maple0021.jpg

うん・・これは道場を我が妻とやったんだけど・・

死にました!!!!1

毎度無断載せすいません;



まだまだあるけどこんなもんかな~っと('

んじゃ米へそww

ぬるs<<まあまあ^^; なるべく衝撃が少ない曲を選んだからさ;w

音量下げるなりしてくれ('A あーと扉、きいたよーwわざわざどうもw

良く聴くけど、これだったのかw なかなかいい曲だと思うよw

それと、リアでも言ったがネタがねえw

最後に・・コメントは、まとめてやろうねwwww(


かずき<<ええwどまw ってかキークラwwww

全自動・・・見ましたwww 

ヤケに下ネタ多いけど吹いたわw


甜茶s<<@@ どまww

BGM、気に入ってくれたなら幸いです。w

それと要塞ねえ・・・結構鬼畜なのが完成(ry

↓w

001ra0jozba9j2KP7edmKUx35kwkUe5lXs5t5ngKKPU019afa01
99Hl6vK7klggwufljvM1al3gvoz8019q6T018BFampatedouEpF9k
AKJfdkWLTYa018Bev01byyvd15Vo

それとコツ・・・か・・

まあ、厳しいテストを繰り返して・・

いい感じになってきたら壁玉を張っていく・・・

って感じかなwww

―追記―

要塞・・2つほど持って来た('A

000dYpC00nolC00mzAj2eDVUj2nzW2lgflsMlju
AYHlmJQvCl6uzCDKgfoFIKgfrmEKgfujYad05VR

000oNon004EJjopkA3j1eeqgnpuiM8noU6f8n00
bDXnpupLmnp41bsn00hP1npuwdNnp48aGn00o
OfnpuCVDnp4elJ

まあどちでも勝てるが、2個目はネタよりかなw

っても1個もめも少々・・w

まあやってみb


おろちk<<あっち系・・・か、まあBGMみれば確かにねw(

どうせ俺もおたくさ☆(ぁ

ぬるsにも言ったが、1回にまとめてコメよろw(


シェンガs<<まあwwうん、炉心融解聞いて好きになっちゃった系ですかね('

ワールドイズマインは・・自分で知ったんだっけか・・たしかねw

まあよっぺいは・・さすがにないからなあwwww

後ヴィサ・・一時的に気が萎えただけw今は普通だぜw

あ・・・と選曲はまあ・・

俺曲あんましらんからwwwwサーセンw

最後に、サイハテは、なかったんですねえ・・・^^;

Trackback

Comment

No title
奥様神マナーなんだw
さぐりいれちゃお!w(うそうそ)

道場RD倒せるのかな?;
  • 2009-06-01│09:29 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
オロチwwwwwwwwwwwwwURLwwwwwwwwwwwwww掘北wwwwwwwwwwwwフイタwwww
そんでおもいだしたこれみてちょ   URLよろ                                       
  • 2009-05-31│20:08 |
  • ヌルN URL
  • [edit]
No title
すまんw
下ネタはいってるの忘れてたw

・・・なつかしい俺だなぁw
ほんとなつかしく思えるw

もうないキャラだし名前なんてだしてもいいぞ?w
あったとしても気にしないw
ま、がんばれよーw
  • 2009-05-31│17:16 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
この前の件についてURIでry
  • 2009-05-31│10:57 |
  • おろち URL
  • [edit]
No title
ごめんちゃい
  • 2009-05-31│08:49 |
  • ヌルn URL│
  • [edit]
No title
俺が入っててワロタwwwww

まあ俺の名前なら出しても全然OKなんで

安心してくれ^-

てかなにその木のモンスターwww

いつか戦いてぇww



ちょwwwwwwwwww

コメし終わった後にもう一回ブログTOPに戻って

ミス無いか確認しようとしたら・・・


music2b表示されとるwwwwwww

やっと直ったわwww

今まで地味にお手数かけますた(


激突要塞やっとくわw

潰してあげる☆

まあ終わったら追記いれときまーw

-追記-

できますた!

000dYAgmKa3WgmK4VygmK9fcgmJWWiw004zYw
0057eR00ot7R00mjjR004zYR0057e800R2y800QL
a800Qen800P9N800P9N800OC1800O5e

これですww

壁玉は強いんだけど、弱点は

貫通だねw

んで、追記のヤツの一つ目クリアw

000jCVq00kbORpUTEQRpUVxBRpUWSzRpUYexRpV0zvR
pV1E5RpUXGKRpUVxBRpUUcD

ゴリ押しです サーセンwww

んで二つ目のヤツw クリアできますたw

000mUUM1es9xM11bWiM0Irr7M96lbGR01r9ER01t2pR01
uDLR01wMUX01tQ833cmeq34QHrb35VNGov3Hekh

二つとも壁玉おかずに勝ったぞ!!w
  • 2009-05-31│07:28 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

