[Edit]



[Edit]

いろいとろびーじーえむ追加したぜw

んー・・まあ、あれっすw

Music2Bが直ったんで、さっそく曲追加的な('A

まあ入れてほしいみたいなんもあったんでww

前の方がいいって人もいるかもしれないけどねw(



まあそれと・・暇なんで動画貼っとくわな(

ちなみに作業用w

メイポしながら聞くとかしてくれれば喜びます・・(



まあ↑の項目クリックしてくれれば飛ぶと思うからw

聞いてみそー(

んじゃあ・・もう寝たいんでwww夕方だけど(

短文でさーせんww

コメへそ('A

甜茶s<<えー@@ せっかく追加したし、直るといいな・・w

ばるc・・まあ1回で4体位召喚だからね('A

んで激突要塞(

001jXPT019LadmKSsIdmKSsIjnyCkSj1FybA
Jo8IXeJnyyznJmCnguJoMjTHg01bnSImPEf
ka01t7m4d1cJWvjWboavoQEkW

↑ので確か両方勝てた・・と思ったよw

まあやってみてw


くぁずき<<あーwまあそれは仕様DAww

まあ俺映画みること・・あんまないけど(

全自動フタエ・・見てくるわwww

Trackback

Comment

No title


ついにぽろんcも鏡音リンのとりこになったかw 

炉心融解は最高だよねw ってかいつのまにワールドイズマインしったんだw

俺おしえたっけ?w 

よっぺいクオリテイの炉心融解はれたらいいのにな~w   

あれ中毒性たかいよねw 

ってかビサの前に落ちちゃったけどなんかあった? 

みんな心配してたy 無理すんあよw

  


ってかひぐらし系以外俺が教えた曲なのは仕様か?w    (サイハテがないけどw



  • 2009-05-30│23:52 |
  • しぇんが URL│
  • [edit]
No title
いい曲みつけたんでまたうp
GREEEENすきになれよ




URLみてーな
  • 2009-05-30│19:37 |
  • ヌルN URL
  • [edit]
No title
↑追記URL見てくれーな
  • 2009-05-30│19:31 |
  • ヌルN URL
  • [edit]
No title
曲ウゼこうゆうのにしたらいいのになぁ


張るZE
  • 2009-05-30│19:29 |
  • ヌルN URL
  • [edit]
No title
あと喧嘩番長3買ったのでしばらくきませんry
  • 2009-05-30│13:09 |
  • オロチ URL│
  • [edit]
No title
だんだんあっち系に逝って来たなポロン・・    
  • 2009-05-30│13:06 |
  • オロチ URL│
  • [edit]
No title
相変わらず俺はmusic2b出てこないままです^p^

観覧者へのメッセージで

「午前5時です。寝ましょうかww」 に対して。

今起きました。w


作業用BGMいいなぁwww

108分つったら完全にメイポしながら系ですねww

てか今コメしながら一曲目聴いてるがメチャクチャ乗りいいわw


激突要塞クリアしたぜ^-^

俺のセーブデータ1に入ってるヤシで勝てますた。

000P6RX00gYLw00dKvw00f6tw00gb3w00hfCw00ikcw00
joLw00ktlj00V0KEphIYYE0zUENE00GevobGPPyq006IPog
2bb83oYtnd3bYsIJ30djWC7pzBj57pdtEi7p4q8i7phHUm7phEXq

これですw

これで大抵の要塞は残酷な姿になるb

てかメチャクチャいい勝負でしたwwww

ミサイル連射に対して

骨玉が真正面から突っ込んできて大体2/10のミサイルを

本体アタックで突き破るとかねwwその後死んだけど。

まあ一回やってみそw

ポロンsいっつも強い要塞作ってるけど

どうやって作ってるの?wてかどうやって思いつくwww




てか いろいとろ なつかしww('
  • 2009-05-30│05:36 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
ほああああああああああ!!!

ニコニコみれねぇええええええ!!
(キークラ風)

まぁそういうわけで感想が書けない・・・w

全自動ryみれた?w
みてたら感想とかをw
  • 2009-05-29│23:42 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
てかなんだかんだいって更新しまくりやんがんばっとるな
曲やめろはいるたびビビるwwww

PS、おれものせてよw
  • 2009-05-29│22:42 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

