[Edit]



[Edit]

Music2B直ったっぜw

えーまあ、前の記事にあるように、

どうもMusic2Bの方が動かなくなってですねえ・・

ブログ動かなくなったり、いろいろだったんですね・・

まあなにより直ってよかったwうんw



んでー('

関係ないけど、めいぽでの今回のパッチ・・

金稼ぎだろあれw

絶対そうだwww なんかこの時期に結婚したらなんか特典あるようだし('A

卵割り器みたいなのがPショで50Pで売ってるしさあ・・^^

完璧ですね!!!!11

まあなんだ・・もう少しで12時回るわな

短文だけど、ここいらで(

おまけにSSはってくよー(

Maple0007_20090527233517.jpg

↑のはパッチで追加された道場でのSSです・・

んじゃ米へそw
甜茶s<<うんー、そうなんだよねw もう治ったけどw

ああ・・要塞ね、やっぱり砲玉の方がいいです('A

ってことでこいつと戦ってみそ!!111

000f8vo01sjFp0057Tonxjaty005c89m6Bln9m6Jpb9m6S
0L9m71Bm9n7hvb9n7pyY9n7yHm9n7H2y9o3ybV9o3Gf
J9o3P7I9o3XIjKgfkUL2004jb801sjFv01sQs

いよしと・・・

ちょっと長くなるけど、壁玉ばーじょんw

000MYX9m6Bln9m6Jpb9m6S0L9m71Bm9n7h
vb9n7pyY9n7yHm9n7H2y9o3ybV9o3GfJ9o3P7
I9o3XIjjolvR0j1eAsEamk3gjQgfVgR9pDF7p400WWd

できれば両方ともやってみw


かずき<<wwww フライwww

そのうちどっかのレストラン(?)にレクスフライとうメニューg・・・(ぁ

それと・・その観覧者へのメッセージね・・

なんか面白そうだからつけた( まあ時間によってコメント変わりますw


オロチk<<熊さんのゼリー・・・?

ママー、熊さんがね!!熊さんがね!!!

っていうのりですk?(

Trackback

Comment

M2view
はじめまして^^ 「music2b」でブログ検索し、たどり着きました。
突然のコメント、失礼します。私は以前「music2b」を開発していた者です。
まず、「music2b」サービスが突然終了してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
諸事情により、終了せざるを得ない状況でした。
しかし、このままやめてしまうにはもったないサービスだと考え、
個人的にサービスを作ろうと決心し、「m2view」という新しいサービスを作りました。
使い方は「music2b」とほとんど同じですが、違う点は曲を直接アップロードするのではなく、
YouTubeのコンテンツを利用するということ、プレイヤーをブログ内だけでなく独立しても使えるようになったことです。
個人で制作しているだけに、皆様のご意見を集めサービスに反映し、発展させていく予定です。
現在予定している機能は、プレイヤーのカラー変更、カスタマイズ、プレイリストの共有です。
ぜひ、たくさんの方のご利用を心よりお待ちしております。
http://18thnews.com/m2view/
以上、突然のコメントにて失礼いたしました。
M2view
No title
観覧者ryのやつ10時でも文字がかわってねぇwwww

それと卵割り機で思い出してしまったw

全自動フタエノキワミだっけなw
それYouTubeでみてみw

俺はそれで笑って腹筋崩壊したwww
  • 2009-05-28│22:08 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
まず最初に報告させていただきますw

時報欄の字についてなんですが

「観覧者」 じゃなくて 「閲覧者」 だと思いまs!!1

意味一緒だったらサーセン

それと・・なんか俺のPCだけだろうか?;

music2bがまだ表示されないまま^^;

なんらかのバグかねぇw

激突要塞ですが!!

一個目のヤシ、クリアしますた。(ノーダメ^-^)

000fVfEnTFnRj00b5rj00p4LEoCF3VEocim
9EoCAdLEnKTjzEoyisoEol6zAzd09Mjzd0bV
szd0em0zd0gv9zd0iUGzd0llezd0bF4zd0dOd
zd0fXmzd0iEizd0lBC

ですw 2個目は

000rec1mOI0c1mTckf1msBXC1lrRfa1mOLu
G1lOa6X1lFdxl1lSuxu1ls5Xb1lSnOg1lF61g1m
b4id1mjV191kRSGC1lFhQvznTKePzn7dthzp8
GjTzp42fCzoH28dzpHNJ3zp8pUuzpcRBFzoygB
Czp8A7szd0qI6zd0b8h600iCc

これですw

2個目のはノーダメ無理でした。

まあ長期戦になった末、勝ちましたb


てか道場すげぇwww

何そのバルcの数wwwwww

パンダTUEEEEEEEE@@

あんな数のバルログ軍団の中生き残ってるwww

やはりこれが野生の力・・・・・・ッ!!




なんつって
  • 2009-05-28│04:40 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

