[Edit]



[Edit]

ちょっとブログが・・

いやー、ね

何故か、ブログが開かなくなってしまって;

というか、開くんだけど、エラーが出るんです・・

んで、今日アクセスしたら、入れるけど、

Music2Bのほうが・・・消えてた^-^;

なんでだろうか・・・うー

ためしにMusic2Bの方にアクセスしたが、だめだった・・

どうやら他の人のブログにも同じようなことが起きてるみたいです・・

なにがなんやら^^;

ってなわけで久しぶりに更新DA('

今日はねー、SSを・・


・・・('A

揚げレクスにこんなこといわれちまtt・・(

でもねえ。。。なんか書く気にならないんだYOwww

今日遠足でくったくただし、気分的にも乗りません・・

まあってわけd・・

すまないけど!

こめへそw
みるs<<うん!きっと気のせいじゃないよw

現に他の人もやってたし・・・('A まあ、ブログ年齢のほうh・・・^-;


しぇんがs<<うんw気づいたら変わってたw(Music2B事態消えたが;

10歳・・^-; うー 勉強ねえ・・俺今まで勉強してないからwww(

やっておかんとwと思ってt( ってかいいこと言うな('A


甜茶s<<@@ がんばだぜええww

てすと・・うん、がんばるわ(

それと、激突要塞+のPW貼っとくようw

000ljiw004EJw00dgkw00lQUw00usvwpls96wplAJGwplJ4
SwplRVRwoGNHvwoGWj6woH5DiwoHeeSj4YcDvjjuWPv
400zyY3at0URg00cb5gmJXPvgjuIQl34kOkz

少々うざいかもね^-


くぁずき<<うー・・どま; うんwどうもwがんばるわw

そっちも頑張れよ~('A


ぬるs<<テスト乙・・あー、今度こそがんばってとんなky・・

('A 一瞬ビビった


可憐子<<萌えんあw こっちもリンクしといたあw

まあためしにやってみれば・・wブログ年齢1歳だったら・・(


おろちk<<うんー、がんばるw やる気・・・うー、そのうち出てくるさw(

10歳・・・影響度1・・^-

Trackback

Comment

No title
揚げレクス吹いたw

ってか 「レイドやろ~ぜ~w」  

とかいってやっとらんなw   今度やろうZE☆

!!! 来訪者数200ゲットォォォォオォォォ!                  でっていう (’

  • 2009-05-27│23:50 |
  • しぇんが URL│
  • [edit]
No title
あのねー熊さんのゼリーがねぇー♪あのねー♪
  • 2009-05-27│20:23 |
  • オロチ URL│
  • [edit]
No title
揚げREXw
そのままフライにしてやんなw

それとなにこれwwww

「観覧者へのメッセージ」
午後9時です。テレビ映画の時間です

・・・・('A
映画やってんですか・・・w
  • 2009-05-26│21:23 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
くぁーーーー!!11

やっとブログ開くようになたああああ^-^

music2bが設置されてたブログだけ

何故か表示自体されなくなって;あれから。

んで今日粘ってみたら(ページ準備中ってなってるのを。)

やっと開いた・・・んだけどさ

やっぱmusic2b消えてるわ

設置されてない黒豚k、まっくn、俺、ウェナのブログなら最初からちゃんと開けてた。w



てか・・・

まwwたww激ww突ww要ww塞wwかww

おk!新玉追加されたっぽいし やるぜええ^-^


クリアできたらこのコメに追記いれときまs。w

-追記-

クリアできたb相手の飛び道具をほぼ確実に相殺させます。

8/10しかダメくらいませんでした。w

てか最初見たときビビったわwww

あの3連砲(

000owbC00B9Sq00yJgC04Y0WC09kfIC04
W8cC00yJjC09iTWE00dLCE00fDOE00mm
fz0qREYz09ajlz093Bsz08YQ2z0hRCAz0hV
nKz0ds5w1nkfVn1nGjgm1mwTro1mBbWa1
mwNO41m6nRC1lWF1C6093l5

まあまあ、一回このPWでコメ辺(この記事の)に載ってるヤシでやってみ^-
  • 2009-05-26│20:19 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

