[Edit]



[Edit]

ちょっとてすとべんきょーあるんで、IN減りますw

えー(' まああれだ・・

今から1か月後かそんくらいに、テストあるのだー^-^;

なので、テスト勉強ってわけでINへるうw

ギルクエは行くと思うけどw

まあ、土日は結構来るかもww俺そんなに続かんからww(

ブログの方は、更新率減ると思うけど・・w



それとなー('

こんなものを持って来たぜww

↓w

tushinbo_img.png

('A

ブログ年齢10歳てwww('A

まあ結構当たってるかm・・^-^;

あーそれと、この内容を記事にしたい人ー

↓にアクセスして、自分のブログのURL打っていただけば結果出るw

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

暇な方やってみそw

んじゃコメ辺かねえw
しぇんがs<<まあそうだねwww ついに東京に来ましたな・・・うー。

ってかさ、豚インフルで休校→授業時間減る→夏休み行くことに

・・(' それとあばねー、もう次期アバは決定してるから、大丈夫w


甜茶s<<あー、フリズかwまあログ見る限りは確かに似てるw

それとな・・wもう次期アバは決定している!案ずるな!(


みるs<<('A もう俺は女系アバ定着かwww('

でも実は・・・あのアバ男性用です(((


おろさん<<おめどうもw まああのアバなら、棺桶いいねw

案どうもw でももうアバきまってるけd・・・^-


くぁずき<<おめありw まあ気をつけるわなw 

まあなんだかんだ前記事のアバの方が好きだけd・・^-


でかs<<えーぇ!@@ どういうことだか。。どまっす;;

Trackback

Comment

No title
勉強ガンハ ゙勉強なんかやる気でないんだな   まぁ・・・・10歳オメ あと影響度1オメ^-^ アハハハハハハッはハハはハッハ PSP治ったのでたまにINするかしない
  • 2009-05-23│11:43 |
  • オロチ URL│
  • [edit]
No title
まじ萌えるよ><

リンクしときまw

ぅちのブログ何歳だろう。。
  • 2009-05-23│11:14 |
  • 可憐子 URL│
  • [edit]
No title
テスト乙テスト乙テスト乙テスト乙テスト乙
まぁおれもだけどなwwww
オナ中よろ
↑同じ中学校wwwwww
  • 2009-05-23│10:51 |
  • ヌル URL│
  • [edit]
No title
テストかw

今週の月火水で終わったw
点数やばかった・・・w

勉強してなかっただけあるわw

とにかく勉強がんばれよw
  • 2009-05-23│02:11 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
テストか・・・

そういえば俺まだ宿題やってねえ・・・

あはははははは・・・・ ^^

HAHAHAHAHAHAHAHAHA(ry

テスト頑張ってね・・・^-


その通信簿はアレか?

脳内メーカー的な物ですねw
  • 2009-05-23│00:35 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
メルトの題が変わってる!! 


まぁそんなことはど~でもいいw


ブログ年齢10歳ってwww


ゆとりにもほどg・・・    おっとっとms。


テストね~wあまり聞きたくない響きだな^^ 


でもブログ名どうり勉強なんかゆったりがんばればよくね?w



うんwいま俺良いこと言ったbb
  • 2009-05-22│22:44 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]
No title
これどっかで見たことあるな…
気のせいかな?w

暇があればやらせてもらいます!
ブログ年齢10歳wwwwwフww
  • 2009-05-22│19:04 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

