[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

更新遅れてさーせんw後LV上げましたw

LV上げてきたのだw

久しぶりのれベUPなんで、一気に疲れが抜けるように(ry

ちょっとLV上げたとのSSは取れなかったけどw

↓w

Maple0001_20090520211849.jpg

ついでにHPとかも表示・・・

振り替えとかしてないんで、貧弱だけどね!

んでんで!スナイピングが冷却55秒になったww

ネクロとかでも使えそうだw

後3れベ上げれば、冷却10秒だあw

うぇっうぇっうぇwwwww



ちょっと話題を変えてー・・w

暇だからアバター考えてるんですねー・・w

ちょっとそのアバのSSもってきましたw

まあ次期アバは決まってるんだけどねw

Maple0000_20090520212502.jpg

もろヤソキー系か(

・・・(

んでー・・ブログ持ってる方で、次の記事でもいつでもいいから、

アバター考えて、記事にしてくれないかなと!

まぁ、バトンとかじゃないし、暇な人やってくれればw

まあここいらでw

こめへんんn
みるs<<www 動画楽しんでくれれば本望です('

秩父ってのは、たしか埼玉の方だwちなみに俺の親が生まれたとこw


シェンガs<<おつかれぃwんだんだw平均的なかんじで大変よかったでs・・

まぁリレー・・うん!そうだと思うよ!

まあテストまでだなあ・・さすがに俺もがんばんなっきゃwww


くぁずき<<そうかあw俺は天候悪い方がいいからよかったけd(

それと中国のジャクム、んだんだw

たしか、攻撃速度を上げる書とかあるらしい^-^;


甜茶s<<おつありいw

それとアバd・・うえーn!答えてくれたの甜茶sだけじゃn(((

まぁ、リア友も、羽がいいって言ってたしwかなりの確率でこれにしますww

まあ動画の方、楽しんでくれれば本望ww


でかs<<あー、てりぽーのブログみたけど、

ぷろふぃーるでは前つけてたことあったっけ・・w


才回千k<<んだwwwりれーは割と楽しめたと俺も思うw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
最近2回連続でポロンsにコメ出そうとするとサーバーのバグが発生して強制修了となります;
  • 2009-05-22│07:47 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
レベUPおめw

なんか暴走中だなw
そのまま150あたりいっちまえw

それとアバはあまり悩み過ぎないようにな

いろんなの買いたくなっちまうZEw
  • 2009-05-21│19:25 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
LVUPオメメww次回のアバマントを棺おけにしたらまぁいいと思うよ 黒好きだなwwwwwww
  • 2009-05-21│17:37 |
  • オロさん URL│
  • [edit]
No title
目かくしたら可愛さが消えちゃうじゃないか!!
ぽろんsはやっぱ
女系アバが似合うよ^-^
  • 2009-05-21│13:54 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
シェンガsの最後の一文に同意です(

HPとMP俺と丁度同じぐらいじゃないかwww

それとレベルうpおめです^-

もうこの調子で200yr!^o^

アバの件でコメしたの俺だけだったのか(

まあ俺は目立たない箇所とか気にしたりするから安心してくれ


「フリズベルクが有効期間満了になったので、消滅します」



なにこのアバもどきwwwwなんか言い方変じゃね(

使用期限があるスキルみたいなかんじだなwwwwww


アバはそれはそれで良いと思いますw

俺、地味な色メチャクチャ好きだからね!黒とか紫とか緑とか

アバ考えるのは・・

暇あればしますね!!1(
  • 2009-05-21│01:24 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
んぎゃーーーーーー!   アバ考えてる場合じゃねぇw 

  
ついに東京で豚いんふるだy!  ktkr


しかも今日がっこのちかくで、光化学スモッグ発生するしw

なんだろね、この負の連鎖。。。


前まで 「学校だり~~~w  速く豚さんこいや!!!」


とかいってたけどいま思うともし休校になったらなったで寂しい気もするな・・・


んでアバだけど次それにするつもりなのかな・・・・? 


んまあぶっちゃけ言うとちょっと・・・・って感じかな?w


ポロンcがそれを気に入ってるなら俺が水を差すことじゃないんだけどねw



んまwアバのご利用は計画的にね^^
  • 2009-05-20│22:33 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

