[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

いろいとろ。

昨日深夜までやってたので、更新できませんでした;すいません;

昨日は・・・タイトル通りいろいとろでしたw




友が引退したり、吸わせたり、気休めとか言って姫行ってたり・・・。

まあ金曜日ってのもあるのか?こういう日ってw

んでサブの方はやってなかったんですが、メインの方が60ぱーいきましたw

土日中にはLVあがるかな^-

今日はサブ中心にメインの方も育てる予定で逝きますw

んじゃメイポ行ってきまw

↓コメ返んんんんn


コメ返信ですw

甜茶s<<いやー、甜茶sの罠には驚いたwあんな手使ってくるなんてねww

次は引っかかんないぞ・3・


でかs<<wwwスルーできませんよ('

見つけてくれてどうもwこれからも更新するんで、暇だったらこれからもコメよろw


黒豚s<<どうもですwそうです、そうなんですwまたあの鬼畜な鬼ごっこを(ry

黒豚sもまたやってみてはいかが?^-
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
昨日はお世話になりますた・3・

後放置多くてすいませんwwww

友引退したのか; どま;;

俺の友にも近々引退の人居るかも^^;


今日中には多分レベルうpしますぜ^p^
  • 2009-04-11│14:45 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

