[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

運動会終わったぜっ!後訪問者100HITということで・・

まあ、タイトルにあるように、

リアで、運動会あって、昨日で終わったわけですw

天気が悪くて、雨降ったりもしてたけどwww

涼しかったんで、疲れなくてよかったですw

まあ内容に関しては・・wやっぱりだるかった

・・・('A



さて・・今回で訪問者100人ですねえ;

まあそんなに大きなことする力ないんで

動画貼ってこうかと思ってます^-^

さてー、これはソラミミのヤシっすww



音質悪いとかは突っ込んじゃダメw

んでこれがね・・・中国のjkm討伐w早すぎますw



んで・・これwシェンガsに教えてもらったゲーム、ペルソナのメドレー曲w



どうでしたかw3個目のは裏BGMにでもよろw



あーそれとwアバターのマントが思いつかんので、考えてもらいましょうw

っていう('A

1個目ー!

Maple0004_20090517072635.jpg

2個目になりますぢゃ!

Maple0008.jpg

さて最後ですw

Maple0009.jpg

ちょっとかなり迷ってますw

なので、そちらで考えて投稿してもいいですw

さーてw二記事分の米辺ww
ぬるs<<嫌DAー死なん!!

まあネカフェいったらかね減るわな・・でもー、経験値2倍なんでしょ?

ならいいんじゃね('A


みるs<<ぶww男を一目惚れってw(

出来たとしても、それじゃあホモですね!!!!1


かずき<<うぇうぇww女装だぜwwwwwww

大丈夫w今回のアバも好きなんでw

期間切れるまでは買わんw


シェンガs<<まあねw狙ってたし

あー、マントと武器はwwんでも、マントは取り換えようと思ってるよw

あと・・まあアニソンってなると継続してランキングに置くのは厳しいのか・・;;


甜茶s<<www まあそうさw俺ははっきりしている!!!1

まじかー、気に入ってくれたら入れてよかったなb

1曲目に持っていったしwww


才口千k<<ん、神ですms、人間ですw



前の記事ー


みるs<<まあw今回のも涼しかったし、いいけどw

んまあ、楽しめたかなwだるいけd(ry


シェンガs<<んだんだww本番より全然疲れるわ((

たしかに練習の日は、晴れる!暑い!嫌になる!

んでんで、曲の方w替えさせてもらいましたwリクエストどうもなのだw


かずき<<なんかこっちにはあるんだなー('A

もうこれで60回目らしいwwwww

たしかに、温暖化もあるせいか、暑いわw練習のときはやばい・・


でかs<<wwwww なりそこねたんかw

まあ俺もなりそこねt・・←

それと応援どうもwまあおわたけどw


甜茶s<<wwwそっちにもあるとゎwww

まあ仲間ってことだ^-^←

まあとにかく暑かったb 今度はそっち、がんばだw


咲c<<俺も小学生んときはよかったよ;;w

でもなんか中学来たら、だるくなってwww

それと応援どうもだwおわたけどw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
運動会リレーしか楽しくなかったなw
  • 2009-05-20│11:20 |
  • 才回千 URL│
  • [edit]
No title
羽根みるとてりぽーの羽根思い出す
  • 2009-05-19│08:16 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
運動会おつかれです!!

アバはー n-

ポロンs今の時期暑いんだよね^-

なら冬をイメージする

白い羽のヤシでいいと思うんd

寒いなら暖かさをイメージする赤い羽のヤシで。

まあ・・・あくまでも意見ねw

自分で決めるのが一番お勧めよw


空耳の

MOTHER3名シーンの場所クソワロタwwwwwwww

てかなつかしすぎるw

リュカの出番多くて好きだ^-


jkm討伐いいな!曲聞き惚れた。

とどめはジェネでかっこよく決める

みたいな討伐があればカッコイイよな^-
  • 2009-05-18│01:24 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
運動会おつかれw

こっちも天候わるかったなぁw

それと空耳笑ったw
んでjkmは外国のほうがパッチとかいろいろ進んでるから早いんだろうねw
日本でも強化パッチ早くこないかなぁw
  • 2009-05-17│22:29 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
運動会おつかれ~w  


俺とポロンcのクラスは総合成績3位でよかったなw

全員リレーで2位になれたのは俺のおかg・・・おっとms


まぁ定期テストがすぐくるけどそれまでメイポたのしみましょ~w
  • 2009-05-17│18:01 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]
No title
動画両方見たww
秩父ってなんでしたっけ;3;

jkmすごいねw
人の量もすごかったw
皆一緒に右から左にいどうしてるとことか
なんかおもろかったww

運動会おつかれさまあ!
  • 2009-05-17│10:22 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

