[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

運動会だるいでつ。。

えー、まあ・・

ちょっと運動会が今週の土曜日にあって、

最近はその練習があったりでかったるいわけです・・・

後この記事は1回書き直してます・・wコメントした方すいませんw

まあ今日はかなり疲れた・・

2時間目から5時間目までやる予定だったんだけども。。w

なんか知らないけど、延長とかなって・・

学校側が練習とかの時に、

話し合いとかしてるから延長とかなったと思うんだけど・・。

話し合いなら、練習前にやっておけって思いました・・。

それに、延長になったのは、準備遅いからとかさ・・w

それもあったかもしれないけど、それだけじゃあ1時間も延ばさないっしょ

まあそんなことをリアとも(YシェンガYさん)と2時間目から話してましたw



それと、リクエストあったんで、曲加えましたw

それと順番も変えてありますw

ちょっと順番とかが変わって、ややこしいかも知れないんで、

順番とか載せます

1曲目 you リクエストあったヤシですw

2曲目 これが前の3曲目の、探してたら見つかったヤシです('

3曲目 メルト これもリクエストですw

4曲目 アニメ、けいおん! のOPですw

5曲目 4曲目に続き、アニメ、けいおん! のEDですw

最初からあれだと、ちょっと強すぎるみたいな意見頂いたんでw

あーと、運動会終わるまでIN減りますわ・・

まあ更新はしていこうかと思ってますw

今回はすまないけど、コメ辺なしです。

すいませんw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
やっほーーーい!w

運動会って懐かしい響きw小学生以来だよw
あたしは運動会好きだったな~ワクワクしてたしw
かったるいかもしれないけど、大きな行事だし
いい思い出になるように楽しんでね♪


  • 2009-05-15│18:08 |
  • 咲 URL│
  • [edit]
No title
また始まるのか・・あの地獄の練習の日々が^o^

なんだよ・・みんな涼しい涼しい言ってさ・・・

こっちだけかなり暑いぞ・・どうなってんだ・・w

小学生の体育はそれなりにいけるが

中学生の体育、終わってから倒れそうになった。

もう息できる とか 動ける とか 立つ とかの次元の問題じゃない。

あんま小学生のやつと変わらんのに なにが違うんだろうね。

てか中学生なら 「体育祭」 じゃね^-

こっちは24日に始まるっぽいんですわ・・w

あと10日ですね

つか後一人で訪問者数100じゃねぇか!

記念になんか 大きい事してよ^-
  • 2009-05-14│18:56 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
運動会のヒーロー!!!
(なりそこねた)

がんばw
  • 2009-05-14│07:45 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
運動会www
中学にあるもんなのか?w

ただでさえ温暖化進んで熱いっていうのにw

とにかくお疲れ様ですw
  • 2009-05-14│01:32 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
あ~w確かにつかれたねw 
 
ホント運動会の練習がある時にかぎってお日様サンサンだったりw (’

おもいっきり日焼けしてしまったw ひりひりするぞw

BGMよくなったねぇw まぁメルトやらけいおんOPやらは俺のリクエストで

わがまま聞いてくれてありがとw 
 
  • 2009-05-13│23:55 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]
No title
おおw
涼しいうちに運動会とかいいじゃんww
うちのとこは真夏にやるから…
日焼けするし、暑いしで大変だよw

練習はつらいけど、きっと楽しいから!
がんばってね^^
  • 2009-05-13│21:52 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

