[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

BGMいれたどーwそれとアバ考えてきまつた・・・('

えー、まあねw

タイトルにあるように、BGMいれてきたとでs・・

やり方わかんなくて戸惑ってたけどww

何とか入れられましたw

1曲目は、アニメ、けいおんのED(エンディング)になりまつ('

2曲目は、AquaTimesで、虹となってまつ('

3曲目がねえ・・・適当に探してたら見つかった曲wwww

こういう暗い曲もすきなんで^-^



えー、それとアバ考えたんだけどねw

↓でつw

Maple0000_20090511183910.jpg


俺っぽくないかな?女アバっぽいか

まあなんだかんだw寝るんで更新終わりww

米へそw
甜茶s<<ぶwwんwwwしwwwんwwww

まあ奴のことだ、分身使ってその分身に殺されたひとを、

傍観者きどりで見て楽しんでるんだろう・・('A


かずき<<ねくそんwwwwまあありえるね←

それと、デソデソ神だZE-俺すでに10001回挑んで負けてる^-^


シェンガs<<wwwやつは神だwピンクビーンなんか目じゃないぜ^-^

まあなるだろねww接触できないんだからw


みるs<<どうも(' 勢いで書いてるだけなんでwwwそんなにw


でかs<<ですね^-^ デソデソあがめなきゃなあww


試食コーナー管理人責任者才口千k<<www がんばwwww

まあ、そりゃビビるだろうがwwwちなみにGBMじゃなくてBGMね('A
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
はじめまして^^ 「music2b」でブログ検索し、たどり着きました。
突然のコメント、失礼します。私は以前「music2b」を開発していた者です。
まず、「music2b」サービスが突然終了してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
諸事情により、終了せざるを得ない状況でした。
しかし、このままやめてしまうにはもったないサービスだと考え、
個人的にサービスを作ろうと決心し、「m2view」という新しいサービスを作りました。
使い方は「music2b」とほとんど同じですが、違う点は曲を直接アップロードするのではなく、
YouTubeのコンテンツを利用するということ、プレイヤーをブログ内だけでなく独立しても使えるようになったことです。
個人で制作しているだけに、皆様のご意見を集めサービスに反映し、発展させていく予定です。
現在予定している機能は、プレイヤーのカラー変更、カスタマイズ、プレイリストの共有です。
ぜひ、たくさんの方のご利用を心よりお待ちしております。
http://18thnews.com/m2view/
以上、突然のコメントにて失礼いたしました。
M2view
No title
お前ww誰だよwwwwwwww
  • 2009-05-13│19:02 |
  • トンズらボーイ才口千k URL│
  • [edit]
No title
メチャクチャ可愛いなwwww

そのアバは可愛くて

今のアバはカッコイイ

見た目がハッキリしてますわww


3曲目みたいなのマジで好きだ。

てかみるsのコメ吹いたwwwwwww

男を一目惚れさせるってwwww

相変わらずやなw


俺もmusic2b付けたいけど

重いからなぁw

俺のブログは軽さ重視なんでw

まあ、そのうち付けるとは思うけどねw
  • 2009-05-12│22:54 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
 
アバはちょっと女性っぽいかな・・・・?w

それと俺の思い過ごしかも分からんけどこの前俺がポロンcの家でみせた

アバに似てるような・・・・w 

ついにポロンcもけいおんにはまったかw                                                
ちなみに今のオリコンランキングは  5位に Cagayake! GIRLS で 4位にDon't say lazy

はいってるよw ちょっとさがってきたねw  これがアニソンの限界か・・・・w

  • 2009-05-12│15:54 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]
No title
女性にしかみえないぜwwwww

てか前のアバまだ期間ながいんじゃ・・・w

勢いあまってかなり損しないようにねw
  • 2009-05-12│03:49 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
かわいいポロンsがさらに可愛く('
そのアバで、あの顔したら…
男を一目惚れさせることなんか
簡単でしょ!!w

音楽おめ!!!!
  • 2009-05-11│21:45 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
あぴゃあああああああああああああああああ
家でメイポできんネットカフェのみ・・・・・
ああああ金がああああああああああああ
P入れる余裕が無い
もうポロン 死ねwww
  • 2009-05-11│20:11 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

