[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

落書きしり~ず進めまっすw

んまあwwちょっと落書きしり~ずを進めたいと思いまs('A

わかりにくいと思うんで、拡大してみてね('A



んじゃ2枚目!!1



・・・('A

これこそがデソデソでs・・・

こいつにどうやって勝てと!!!!11

まあなんだかんだww時間かかったけど落書き終わりました((

それと前の記事、

多くのコメントありがとうございます・・w

んじゃ米辺w
ヌルs<<どまだ@@ おれネカフェいったことないからわからんがw


甜茶s<<あー、やってみたけど、かなりごり押しですな・・・www

ちょっと疲れたんで、少し後で追記していきますわw


かずき<<bbbbbbbbbひぐらしはこういうとこが俺好きなとこかなw

まじで俺も泣けたし・・wまあ動画は、前これで見てたしwあらかじめ知ってたわけだb


れくす<<うんwおもしろいよねw 俺も解とか、見終わってますw

全部見ないと分かりにくいって感じはするけどねw複雑だからw


みるs<<おおw見たことあったのですか@p@

懐かしく思ってもらえたなら動画載せた甲斐ありますw


でかs<<ww まあ最近のアニメはおもしろいぜw

機会があったらみてm(


月華s<<冨竹wwwうんー、外国版でないとひぐらし本編は見れない時が多いw

つべで見る時は気をつけてw


才口千k<<('A さーせん!!!1もう俺へんた・・ms

まあ・・・おもしろいからさ・・みてしまう←


シェンガs<<まあそのつもりで書いたんだけどねww

ちょっと訂正しときますwコメントどうもですw


米辺終了ですwコメントたくさんありがとうでしたw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あのデンデン・・・・こんどでる新サバ名ポロンサーバーのBOSSでは??????
  • 2009-05-11│18:21 |
  • 試食コーナー管理人責任者才口千k本日2回目 URL│
  • [edit]
No title
俺もあのデンデンカードほしい。。。。       GBMこれなんですか・・ 入ってきた瞬間びびったwもうびびらんけどー こんどからへんた・・扱いするみs
  • 2009-05-11│18:18 |
  • 才口千k URL│
  • [edit]
No title
神・・・あがめなくては;
  • 2009-05-11│07:57 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
いつみても!!!
すごいねw!
発想力半分くれ!って感じ;w;

神でんでんw
  • 2009-05-09│20:50 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
 
 形態:神 吹いたw 
  
 デソデソは<メイプル罠マスター>NEXON様の手によりピンクビーンをうわまりました。

 今後狩り場1、リス周辺、ヘネシス周辺は封鎖されます。 
  
 こんなことになりかねないなw  
 
 ちなみにダメージくらったらカンスト^^b 
 
 
  • 2009-05-09│19:13 |
  • シェンガ  URL│
  • [edit]
No title
デンデンなどは倒された後ネクソンという
メイプルの世界を支配して自分の好き放題
する機関が復活の呪文を唱えて復活させているらしい・・・・

とりあえずあれは確かに倒せないww

てかすでに神ですか・・・w
  • 2009-05-09│01:17 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
確かにヤツは討伐不可能だな・・・^-

殺しても殺しても増殖しやがる

いや増殖じゃなくてあれは分身DA-!!1

本体は1000年に0.001秒だけしか現れないと言われている神。


それもHP無限だからなb倒せっこねえわ^-

てか編集うま(
  • 2009-05-08│23:45 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

