[Edit]



[Edit]

動画はりまs!!!!111

えー、まあ今回の更新では、いろいろと動画を張りたいと思いまs(

つっても アニメ「ひぐらしのなく頃に」 のヤシを←

このアニメのストーリーは、

同じ世界をグルグルグルグル回っていて、

どの世界でも、人が死んだり、仲間たちが豹変したりと、

なんというか、惨劇の迷路。抜け出せない地獄。

この抜け出せない迷路があることを「古手 梨花」以外は知らずに、

みんなは、その迷路を漂い、惨劇に立ち向かいながらも、

敗れていく・・・。

というような、構成になっています。

まあ、それだけじゃないんだけどねwいろいろだよこのアニメは(

んじゃ、動画貼る前に・・・。

メインキャラ説明ですww見ながら動画停止でいいので、照らし合わせてみてくださいw

(ちょっと分かりにくいかと思いますw)

茶色い髪で、チョッキみたいのを着てる少年...前原 圭一(まえはら けいいち)

オレンジ色の髪で、白い帽子と、白い服を着た少女...竜宮 レナ(りゅうぐう レナ)

(竜宮 レナに関しては、本名ではなく本名は、竜宮 玲奈になります※漢字違うかも)

緑色の髪で、黄土色っぽい服を着ている少女...園崎 魅音(そのざき みおん)

緑色の髪で、白い服を着ている少女...園崎 詩音(そのざき しおん)

(ちなみに園崎 詩音は、園崎 魅音の双子の妹です。)

黄色い髪で、ピンク色っぽい服を着た少女...北条 沙都子(ほうじょう さとこ)

青色の髪で、黄緑っぽいような服を着た少女...古手 梨花(ふるで りか)

巫女姿で、幽霊っぽい?感じの少女...羽入(はにゅう)別名オヤシロ様

(オヤシロ様というのは、この世界では神様。つまり、羽入のことです。)

黄色い髪で、黒い帽子と、黒い服を着た大人の女...鷹野 三四(たかの みよ)

(鷹野 三四に関しては、惨劇の黒幕であり、オヤシロ様(神様)になろうと考える

よくある敵キャラです。)

今回はるヤシは、第二期のお話で、

皆殺し編ってヤシの最後あたりなんですけど、これには俺も泣きました・・・

全部見ないと泣けないかもしれないけどwまあ見てくださw

あと、この動画は英語版でs((

1/3



2/3



3/3



ちょっと英語の字幕がウザイかもねw

まあいい話だと思うのでw

是非ともw

米へそw
かずき<<おつありwあー、たしかにモンハンっぽいね・・w

もってないから思いつかなかったZE( たしかにあの桃マンはカオスだ・・


月華s<<たしかにめんどいぜ!!!14次スキルは特に^^;

ネタはあるもん!!!動画とか使えばいくらでm・・・おっと


みるs<<ありゃすごいぜw混沌張った例ではかなりいい方だ・・

たしかにあの値段は高すぎるwwそこそこ収入ないと買えないだろ(


甜茶s<<確かにまだUG3あるのは怖いwほしいけど高すぎだ(

ってか軍手11って・・・茶軍手でもない限りはむずかしいぞwww


ヌルs<<www まあ2人で見てたら偶然・・ww

まあどうもw 更新がんばりますww

Trackback

Comment

No title
コメ2回目だけどw 今回コメント多いなwwその理由はたぶんねーww   アイクkの影響だね^-^ アイク=変態=Hウィルス=ポロンに感染=ポロン変態         
  • 2009-05-07│21:19 |
  • 才口千k URL│
  • [edit]
No title
いきなりコメしてサーセン ( 
 
 ひぐらしおもしろいよね~w  泣くわ。。。w


 えっと1つれくちゃーしまs 
 
  *シオンはミオンの妹ではなく 双子ですy! 
 
  (双子の妹として書いてるつもりだったらサーセン)
  • 2009-05-07│18:42 |
  • シェンガ URL│
  • [edit]
No title
お前にはついていけん・・・・・・
  • 2009-05-06│22:29 |
  • 才口千k URL│
  • [edit]
No title
130以上なのにれべあげはえ
テカさ更新もっとしろよバーカ馬鹿馬鹿暇なんだろWW
俺ものせろよWWWWW
  • 2009-05-06│20:16 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
一言だけ

富竹フラッシュ☆
これしかないね
ひぐらしでわかることはw

ひまなときにyoutubeでみるかのw
  • 2009-05-06│19:06 |
  • 月華 URL│
  • [edit]
No title
最近のアニメはわかんないっす;;
  • 2009-05-06│13:34 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
これ見たことあるもんねー!
やっぱり泣けなかった…;3;
ひぐらし懐かしいわw
コレ見てまた見たくなったww
  • 2009-05-06│12:52 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
ひぐらし解なら既に見終わっているぜwww
結構面白いよねw
  • 2009-05-06│08:48 |
  • れくす URL│
  • [edit]
No title
やばい、泣いた・・・
話よすぎるだろ・・・

動画探しお疲れ様ですw
それと自分が何か見落としてたとこがわかった気がしますw

ありがとうw
  • 2009-05-06│03:47 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
あかんwww

ウチの糞PCが相変わらず調子悪くて

動画が途中で読み取らなくなるwww

サーセンwまた調子いいときに(ry


激突要塞ですけども!!クリアしましたb

000jTw9oCQ2l9p8j8B9oGY6t9oH8vg9
oYOfQ9pcK1D9pyU4C9oQ1zI9oYvIi9
oU3Kc9oUscV9pqdyX9p8n9u9plyLS9
p4e0i9p44A89oLFkr9oYuDI9oYxjY9
plPHB9oYEziaoLAK4

ですw 5行目以外、最後の文字が9なのは気にしない。

爆玉でゴリ押しですpq まともにやって勝てるわけがねえw
  • 2009-05-05│21:12 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
今日ネットカフェでめいぽやろうとおもったんだが
席が空いてな★い★の★wwwwww
だから明日いくよ~~
  • 2009-05-05│20:54 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

