[Edit]



[Edit]

MTSにて最強の桃マンを・・w

えー、まあタイトルにあるようにねw

最強の桃マンを見つけたんですよw

メイポやってるリアとも(YシェンガYさん)といっしょに

俺の家でMTS見てたら・・w

それがこれです!!!1

Maple0051_20090503235919.jpg

やばくないっすか?ww

+2で攻撃10、まだUGも3残っているwww

その分価格もヤバスだけどね^^;

まあこんなんつけてたら、火力もでるだろうなーw

軍手レベルだもんwwww

でもああいうの、混沌張らないとできないし、

混沌くそたけえヵら買えないし・・w

かなしいっすねwww

まあ米へそw
甜茶s<<あー、俺もあんまり詳しくないので(

もしかしたら違うかも知れませんww

それと、要塞のやしw前の爆玉要塞を改良しましたw

001krup01gp0p01pgY5mKVle5mKYiy5mL1Yu5mL4p
25mL61o5mL8qV5mLaQt5mLcsP5mLeBY5mLgL85
mLjIsj50rTk32Y6jmj2g7q9jp56cw401xRdt01gpy801x
Rd31ofKe9pi8pI9pikf29pmUNM

↑っすw


おろちくん<<MHってマリカー?(

まあメイポもきてくれよww

Trackback

Comment

No title
ちょwwwwwUG3wwwwwwwwww        これは・・ポロンチート装備よりryってるではないかw
  • 2009-05-05│13:33 |
  • 才口千k URL│
  • [edit]
No title
すげ~~ってかシェンガs懐!!!!wwwww
始めた頃をおもいだすぜwww
@更新がんばレ
  • 2009-05-04│20:51 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
カズキが上手い事言ってる件について。

まだUG3あるとかすげえなw

そういえば夜空sも去年の話だけど

軍手A11のやつ持ってたな~w

やれば出来るもんなのねw


要塞は後でやりますpq
  • 2009-05-04│14:02 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
すごいのかぁw
この前の記事、難しくてコメントしなかった!
サーセン;3;
値段高すぎだねwwww
売る気ないんじゃないの?^-^
  • 2009-05-04│11:33 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
前のスキル攻略のめんどぃだろうなとおもって
みてましたy!
正直ネタなかったんでしょ?
msです ごめんなさい
そのMTSにあった桃マンは
おれへの贈り物ですな!!!!!!!
  • 2009-05-04│06:27 |
  • 月華 URL│
  • [edit]
No title
前回の分の更新お疲れ様ですw

それとオロチkが言うMHというのは
モンスターハンターだとw

それと桃マン・・・カオスwww
さすが混沌だな・・・
その名の通りカオス

  • 2009-05-04│01:05 |
  • カズキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

