[Edit]



[Edit]

ぎるどで鬼ごっこしました。

ああああww1回書いた内容間違えて消しちゃったので;短文になります;

タイトルにあるようにギルドで鬼ごっこしましたw

次々逃げる人が死んでいく中(

俺の番になりましたーw

俺はいつもぺリオンに逃げるんですねw癖かなw

俺はこのまま、エリニアに逃げる予定でいましたw

エリニアまで逃げ込んだんですが、さすがに人が来るとまずいのでカニングへ移動。

んで→のポータルにはいり、工事現場西だっけ?そこらへんに移動。

でも・・ギルド員とチャットしててww(罠っていう)

チャットに縛られながらもw建物があるので↑へ逃げ込みましたw

んでギル員きたので←へ飛び降りましたw

そしたら・・・他のギル員がたんと待ち伏せてるじゃないかww

この時点で罠だwwと思いましたねみんな鬼かな@p@

→にとびおりりゃ何とかなっただろうなんて思いながらもw結構悔しかったw

次は負けないZE^-^

Trackback

Comment

No title
次はリアル鬼ごっこでyr
  • 2009-04-13│21:51 |
  • オロチハザード URL│
  • [edit]
No title
ポロンk 遅くなったけどブログ完成おめでとー(・w・)ノ
  • 2009-04-12│19:17 |
  • ナルガS URL│
  • [edit]
No title
ポロンk~俺暇だよ
  • 2009-04-12│19:14 |
  • ナルガS URL│
  • [edit]
58の俺www
鬼ごっこいれてくれよwwwwww
  • 2009-04-12│19:11 |
  • ナルガ様 URL│
  • [edit]
No title
ブログ開設おめでとうございます!

それにしても・・・
またあの非情なフルボッコ鬼やったのかw
最近はその時間帯INできないからな~(´・ω・)

これからも頑張ってくださいw
よければリンクもw
  • 2009-04-10│19:05 |
  • 黒い焼き豚 URL│
  • [edit]
No title
おぉ!
勇者ポロンよ!死んでしまうとは情けない。。。
(チャラララララララ、チャラララララララ・・・・)

スルーでよろ;

見つけた!といっても甜sのとこから飛んだんだけどw
  • 2009-04-10│08:32 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
内容消しちゃったのか; どま^^;

あの罠は流石のポロンsでも敵わなかったな^-^

あれだ、ポロンsは高確率で返事してくれるから

話しかけたら動き止まると思ったんですよwww サーセンw

まあ次からは同じ手では引っ掛けれないか・3・

ポロンsテレポもないのにいつも行動早すぎですpq
  • 2009-04-10│01:58 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

