[Edit]



[Edit]

@p@

Maple0002.jpgあーい。皆さんこんちあーwポロンですけどなにか^-^

いきなりなんでこの姿言うかとねー、もうそれは・・・しんでるからです^-^

Maple0070_20090425190427.jpg

↑ほれほれこのように('A

まあなんだー、BGいってきてねw大親分の時に殺されちゃったのpwq

まあしんじゃったせいで、稼いだ%がすっとびました^-^

BGのときのSSも載せときますw

Maple0005_20090425191417.jpg

まあそんなこんなで、のんびりとがんばってますよ^-^←

ま、メイポ戻るんでこの辺でwおつした^-

コメヘソw
甜茶s<<どうも('A そうでもないZEw時間かけてやってけば逝けるbw

まだまだネタとしてはあれだし、甜茶sには負ける('


みるs<<おつありすw確かにあの絵はがんばったw結構時間かけた^;

マウスパッドっていうの?ああいうのならもっと文字書けるだろうけど;


ヌルk<<んー、別に何もないけども、拍手が多いと、

このブログを見てる人多いなー、ってわかるじゃんwまあそんなかんじかな?w


みるs<<どもですwwまあたしかに手入れたw下手だけどねww


かずき<<おおwこれからもちょこちょここんなことしていきますbb

まあみてくれbw それと髪型とか、どうもっすww褒めてくれた人少ないんでうれし(’

Trackback

Comment

No title
はい乙~~~~
  • 2009-04-27│20:10 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
SS取るとラグるだろうにがんばるねww

BGおつかれさまw

それと前のスタンピのやつドラクエ風?w
  • 2009-04-26│03:09 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
ポロンsが骨になってしまった@@

ポロンsって尻尾あったのかww

SSかっけぇな!!(


ソウルアローがかっこよく見える件w
  • 2009-04-26│00:09 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
おおー!!w
めっちゃいいシーンのSSとれてるやん^^
チェイン×2と手裏剣と弓矢最強^^

マウスパッド?ってマウスの下にひくやつ?@@
わっかんねー!w
  • 2009-04-25│21:00 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

