[Edit]



[Edit]

ピグの海岸にママシュが!

Warning! Warning! ピグの海岸にママシュ出現!ただちに処理せよ。

なんてね('

まあタイトルにあるようにピグの海岸にママシュが沸いたんです@p

まあみてくださw↓



('A 暇だったので落書きしてみたw

まあちょっと見にくいと思うから、クリックとかしてみてbw

いやー、それにしてもこいつ見た時は驚いたw

「うあー、マジで沸いてる@p@;」

ってねw

ってか、こいつ初心者じゃ到底勝てない敵じゃんwって思うしw

見りゃわかると思うが、2k与えてもビクともしてないしw

被ダメは80ほどだがw

まあこれで初心者が、こいつに勝てなくてピグの海岸かれなかったらどうすんのw

って思ったけど@p

まあめいぽいくんでここらで更新終わりwではw

comet返信!
みるs<<@p@ ランダムではありません!!!

まあいろいろ思うとこあると思うけど・・・^^;


甜茶s<<どもーwこの髪型とかについて似合ってるって言ったのは

甜茶sくらいじゃないかな(((

まあれくすk、カエルの足とか鶏肉が好きだなんて!!!しらなかった←


でかs<<ええーwクエスペだったのですか!('

ってか投げ書おめーw結構あれ相場高いから、売ってもよかったんじゃないか?('

Trackback

Comment

No title
この編集SS吹いたwww

それと髪型とか変えたんだなw

似合ってるぞb
  • 2009-04-24│23:52 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
No title
編集手が込んでるね~w
こういう想像が出来る人ってほんと羨ましい…orz
面白すぎでしょぽろんさん!

いいものみせてもらった^^
  • 2009-04-23│20:50 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
勝勝
2回目ゴメソ
拍手ってするとどうなんの?
  • 2009-04-23│18:34 |
  • ヌルN URL│
  • [edit]
No title
いつものごとくページ開いた瞬間吹いたwwwwww

激突要塞の魔玉のビームに似てるな^p^;

にしてもすげえ・・・・

ピグの配置とか ポロンsと俺の位置とか

ビームとか 全てにおいて編集スキルばっちりじゃねえか@@

いやーそれにしてもサブでママシュ見た時は心臓一瞬止まりましたマジでw

自分びびりなんで('
  • 2009-04-23│17:56 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

