[Edit]



[Edit]

ヴぃーじーうまうま^-^

えー、まああれだwヴぃーじー行ってきたんですーw

これまた大量にSSを(ry

ふっふーw想像はつくと思うけど、すごいことに@p

Maple0000.jpg

BGだすとこですw

この瞬間が一番怖いかも(’

Maple0031.jpg

リダの合図で、攻撃が開始され、始まりました!

Maple0042.jpg

もー、ボカボカボカボカ、攻撃時の音がすんごいことになってました^^;

これに動じないBGも超人的である^-^;

Maple0049.jpg

いよいよ終盤!

ここを乗り越えれば後は楽なはず・・・!

Maple0050.jpg

さーて、ヴぃーじーBのお出ましですww

こいつは気絶攻撃もない上、

なんと相手の遠距離攻撃でこっちのMPが回復するというwwなんという激ヌル仕様w
Maple0052.jpg
でもその代り、超人的なHPもっているのでw

時間かかりましたわw

Maple0054.jpg

さーて、こいつが親玉の大親分です^-^

HPとMPを1にするほか、スキル封印を使ってきますw

これまた、強力な遠距離攻撃はないので、ヌルいですw

全部MISSしてしまうため、俺は何もできないけどねw

Maple0055.jpg

↑の竜巻で1になる^^; HPとかが1の場合はダメージにならないというw

Maple0056.jpg
↑が大親分で残ってるメンツwこの時点で、弓と銃、あと聖魔しかいないww

・・・。 省略しましたが、これにて大親分も倒し、無事戻りましたw

Maple0060.jpg

今回のBG討伐で、3ぱーから、34ぱーまで上がったんですよwうまうまです^^

えー、この度はBGに誘ってくださり、誠にうれしく思います。

またよろですw

おまけw

Maple0001.jpg

('A オロチkがD子しか沸いてない応接間をつくったようです^-^;

米辺w
みるs<<さーせん!!!1

ふぁんき頭突 の件は仕方ないと見るわ('A

Trackback

Comment

No title
大親分は案外楽じゃない?w
接触気をつければいけるw

あとぽろりん・・・
ぷろふぃーるのみて気づいたけど
整形して髪型かえて
クールになったね!!!
かっこいいぞ!!
  • 2009-04-20│23:32 |
  • 月華 URL│
  • [edit]
No title
ギルクエのも今回のも大作じゃないっすかww

いいなぁ 僕も友は順調にレあげて150台とかいってるのに
メル不足を理由にいまだに123レベ;;

ああ ボスキャラに会いたい  (ちょっと歯イタイ)
  • 2009-04-20│13:33 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
さーせんw前の記事のコメ遅れたw

激突要塞は忙しいんでまた今度挑戦しま(ry

BGおつかれさんw
  • 2009-04-19│20:57 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
すごーいwww
竜巻攻撃とか超かっこよすぎ!
おつかれさまです!

D子moe!
  • 2009-04-19│20:04 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

