[Edit]



[Edit]

\(^o^)/

oh...no...

何ということだ。

パソコン(2代目)が盗まれてしまった。

18万したんだが。。。

大問題だ。

まぁい。。。

よくないわアホ!

どうにもならないっていう

まあアレだ

どうにもならないので

バイトして次のパソを買うしかないのだ

なんとかなる。。。と思う。

多分3ヶ月くらいかかると思う。

速くて。

ちなみに盗まれたのは1ヶ月前くらい。

んで、買ってから1ヶ月で盗まれてます。

今絶賛発狂・・・怒りくるっております。

二回も盗むとかもうね。。。

勘弁して欲しいでござる

今は親戚の家で更新してるけど

何かあれば親の携帯を使って更新しようかなって思ってる。

打ちにくくて大変だけども

まあそんな感じね

俺と親の不注意が原因なのか、

犯人がピッキング出来る奴等なのか

その辺はわからないけど

しゃーないのさ

運命と受け止めるしかない。

次買う時はノートにして、毎日どっかわかりにくい場所に隠して、

コードは元あった場所に戻してって言う風にしないと

又盗まれるので

いやー、うちは狙われてるんですよ

注意しないと又盗まれちゃうね

んじゃこの辺で

Trackback

Comment

No title
おお、パソコン買ったのか。今度は盗まれないようにしっかり気をつけろよー
  • 2011-04-28│22:06 |
  • るー URL│
  • [edit]
No title
隠しカメラ設置した方がいい。
ここまで来たら本当に被害届出しておいたほうがいいよ。
それとか金庫があるならそこに直すとか・・
今は震災とかで節電しないといけないけど、
止むを得ないからPCがある部屋、侵入口がありそうな部屋とかの
電気を付けっ放しにして、とにかく自分が家の中にいることをアピールするんだ。
これぐらいの事しか言えなくて申し訳ない
とにかく盗まれないように対策することだよ
  • 2011-04-10│01:39 |
  • Kaelu URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

