[Edit]



[Edit]

うっひょー!!混老頭キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

おっしゃあああああ!!

混老頭来ましたぜえええええ!!!

・・・

まぁ、麻雀知ってる人からすれば、大したことない役なのでしょうが

俺はまだ経験浅いんで、こういうことでも興奮しちゃうんです。

なにせ、はじめて出た役ですし・・・

役満ではないですけど、それなりに難易度高いのでねw

じゃあ、SS貼りますかねw

まずは、出た瞬間の。

JRMSS-20101106_233050.jpg

全体をみたい場合は、画像をクリックして、拡大してください。

いやー、かっこいいでしょw

この龍のエフェクトw

出た瞬間はマジで心臓が(ry

じゃ、次は配点のSSを。

JRMSS-20101106_233100.jpg

拡大しないとみえないでしょうから、

お手数ですが画像をクリックしていただくと(ry

いやー、16000点で、倍満ですよw

ロン上がりだったんですが、相手が可哀そうに思えてくる。

まぁ、こういう難しい奴でツモ上がりは中々ないでしょうけどw

そんなこんなで、雀珠(お金)をがっぽりと稼げた俺でしたw

たまにはこういうこともあるもんですねw

自慢に見えたらごめんなさい;

自慢したい気は微塵もございませんので。

ただ嬉しかっただけですw

ではではw

Trackback

Comment

お、麻雀!
いまいちわからないけど、すごそう(゜∇゜)

元気そうでよかったわ
( ̄∀ ̄)
  • 2010-11-07│02:24 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

